くぅちゃん大好きっちゃ♪ 

可愛すぎて反則ぅ~!親ばかの私がひっそり書くキャバリアくぅちゃんのゆるゆるのんびり日記です。



お散歩中

2013.06.08 (Sat)







くぅしゃんお気に入りの場所にて。

スマホから初更新(笑)
ちゃんと出来てるかな?

久しぶりに集合♪

2013.06.01 (Sat)

みなさんこんにちは。
お元気ですか?(^_^)

さて、ちょうど1週間前です。
お友達にお誘い頂きまして、お昼ご飯を食べに行って来ました♪

くぅちゃん大好きっちゃ♪
わんこOKの個室があります。
今回は2階のお部屋だったので、
10kgのくぅしゃん抱えての階段の上り下りは結構堪えましたが(笑)
2階にはお客さん誰もいなかったので、気兼ねなくいっぱいおしゃべりできましたよ(^^♪



くぅちゃん大好きっちゃ♪
シュシュちゃん、ミリーちゃん、華ちゃん
シュシュちゃんとミリーちゃんは、ただ今三重県より帰省中です(^^♪
ミリーちゃんが大人っぽくなっててびっくり!
華ちゃんはカットしたばかりだそうで、パピーちゃんみたいでめちゃ可愛い(*^_^*)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
大和くん
相変わらず男前



くぅちゃん大好きっちゃ♪
恋梅ちゃん
ママさんとは時々ばったり会うんだけどね~(笑)


こうやってみんなで集まってご飯食べるのってすごく久しぶり♪
去年のシュシュちゃんミリーちゃんのお別れ会以来です。
華ちゃん&華ちゃんママとはもっとお久しぶりです。
みんなお元気そうでなによりです(*^_^*)


くぅちゃん大好きっちゃ♪
あら?お食事の写真はこれ1枚のみ(笑)
スープ、サラダ、ライスorご飯、ドリンクが付いたランチ。
この日のメインはビーフカツレツでした。


みんなが集まればおやつパーティが開催されるわけでして(笑)


くぅちゃん大好きっちゃ♪
「わーい♪」



くぅちゃん大好きっちゃ♪
恋梅ちゃんママ、指先注意!(^_^;)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
かわいいおしり!(笑)
私、足踏まれて嬉しかった♪(変態)
恋梅ちゃんは私の足の甲におすわりもしてくれました。
ふさふさの毛がたまらなく可愛かったです



くぅちゃん大好きっちゃ♪
みんなを見守る華ちゃん(^_^)
華ちゃん、しばらく会わない間に何だかすっかりお姉さんって感じになってました


くぅちゃん大好きっちゃ♪
「集中!」



くぅちゃん大好きっちゃ♪
2人で同じ姿。可愛い~



くぅちゃん大好きっちゃ♪
大和くんが私にさわってくれた!嬉し~



くぅちゃん大好きっちゃ♪
おやつを見つめる恋梅ちゃん


くぅちゃん大好きっちゃ♪
食べ過ぎて(?)眠くなってきたシュシュちゃん。



くぅちゃん大好きっちゃ♪
大和くんママに抱っこしてもらうくぅしゃん。



くぅちゃん大好きっちゃ♪
シュシュちゃんママに抱っこしてもらうくぅしゃん。

シュシュちゃんママ、重かったでしょ~(^_^;)すみません。
ちなみに私はシュシュちゃんを抱っこしましたが、膝の上にいるのかいないのか
分からないくらいとっても軽かったです♪



くぅちゃん大好きっちゃ♪
満腹になってお昼寝に入るくぅしゃん。

楽しくて3時間があっという間に過ぎましたよ(*^_^*)


くぅちゃん大好きっちゃ♪
大和くんママからくぅしゃんに、華ちゃんママからは私に
おやつを頂きました♪
ありがとうございます
華ちゃんママ家の近所のお店のシフォンケーキ、とっても美味しいんですよ~(*^_^*)



くぅちゃん大好きっちゃ♪


くぅちゃん大好きっちゃ♪
さっきもチラッと登場しましたが、恋梅ちゃんママにお願いしてたスヌードです!
とっても可愛く作ってくださってます
ママさんありがとうございました

この日は修学旅行に行ったお兄ちゃんが私のカメラを持って行ったので
全部携帯で撮ってみました(^^♪
ちょっとお写真ちっちゃいバージョンでお届けしました(^_^)

皆さんよろしければまたご一緒してくださいね

お花見に行ってきました♪

2013.04.07 (Sun)

お久しぶりです(^_^)
すっかり春ですね♪

毎年恒例のお花見、去年は全く記事にしておりませんが
今年も行ってまいりました~
ちょうど2週間前のお話です。

くぅちゃん大好きっちゃ♪
ぼっさりと昼寝していたくぅしゃんを連れ出しました♪



くぅちゃん大好きっちゃ♪
今年は急に花が咲いたので、例年より1週間早いお花見です。



くぅちゃん大好きっちゃ♪
部活帰りでそのまま行ったお兄ちゃんはジャージのままですが(笑)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
当然自分にも何かあると思ってるイヌ。



くぅちゃん大好きっちゃ♪
きゅうりで喜んでくれる(笑)



くぅちゃん大好きっちゃ♪ くぅちゃん大好きっちゃ♪




くぅちゃん大好きっちゃ♪
お肉はくぅしゃんにも少しだけおすそわけ♪
鼻水とよだれがいっぱい付いてます~(笑)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
ご満悦♪



くぅちゃん大好きっちゃ♪
まさに花より団子な写真(笑)
ワタクシ、大きく口開けて嬉しそうに食べております
お兄ちゃんに撮られてました(^_^;)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
食後もまだ何か食べたいくぅしゃんですが、もう眠くなってます。
なので目がショボショボです(笑)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
帰りに桜と一緒に。



くぅちゃん大好きっちゃ♪
おとうしゃんも参加。



くぅちゃん大好きっちゃ♪
くぅしゃんはお顔がどんどん眠くなってました(笑)


さて、お兄ちゃんですが、ついに受験生です!
とりあえず春休みだけ塾の春季講座に行かせましたが、
部活と生徒会が忙しいので、本格的に塾に通わせるのは
夏休みからになりそうです。
といってもお兄ちゃん、冬は駅伝に出ないといけないので
部活の引退は12月なんですよね~、大丈夫かなぁ(^_^;)
何か、親も緊張しちゃいますね。


テンション↓↓なお散歩

2013.02.18 (Mon)

どこぞのお国から、体に悪い変なものが飛んできてるらしいので
パソコンで情報を得ながら安全そうな時間帯に
くぅしゃんのお散歩に行ってます(過保護とも言う)


くぅちゃん大好きっちゃ♪


さてお兄ちゃん、10日前に高熱を出し、ついにインフルエンザか!?と思いましたが
検査しても陽性反応が出ず、日を変えて結局3度の検査と血液検査まで行った結果、
本当にただの風邪でした(ーー;)

この時期まぎらわしいことはやめてくれ、と言っときました(;一_一)

お兄ちゃんはおととしインフルエンザにかかりましたが、
インフルエンザは特効薬があるので、あっという間に熱も下がって
最初はきついけど後が楽なのですが、普通の風邪はなかなか治りません。
間もなく学年末試験だというのに勉強もできてないし(>_<)

ゼリーといちごと雑炊とお茶のみで4日間過ごし、
その後やっと何とか食べられるようになりました。

くぅちゃん大好きっちゃ♪    くぅちゃん大好きっちゃ♪
元気になったお兄ちゃんが食べたがったうなぎのせいろ蒸し弁当。
(ついでにおにぎりも購入。)
復活したら途端にガッツリいけるらしい。
家の近くで購入できるので、夏の土用の丑の日も
うなぎはこのお店で買ってますよ。


発熱中隔離していたお兄ちゃんにやたらとくっついてたくぅしゃんを
お風呂に入れようと声をかけてみましたが

くぅちゃん大好きっちゃ♪
思いっきりシカトされました(;一_一)


くったんお風呂に入るよ~♪と何度言っても

くぅちゃん大好きっちゃ♪
目も合わせずまるでヒトゴトです。

ちなみに「くったん」とは、くぅしゃんがあまりに可愛すぎて
名前が変化したもので、最近はくぅしゃんとくったんが半々くらいです。
(どうでもいい 笑)


さて、くぅしゃんのダイエットのため昨日もお散歩張り切りましたが
昨日は全然やる気のない子でした。


くぅちゃん大好きっちゃ♪
スタート時、すでにテンション低い。



くぅちゃん大好きっちゃ♪
途中ちょっとだけ楽しくなったらしく



くぅちゃん大好きっちゃ♪
私が来てるのを確認して



くぅちゃん大好きっちゃ♪
しっぽ上げ上げで歩いて



くぅちゃん大好きっちゃ♪
一生懸命クンクンしてましたが



くぅちゃん大好きっちゃ♪
よだれと鼻水を大量に出して



くぅちゃん大好きっちゃ♪
帰りたいアピール。



くぅちゃん大好きっちゃ♪
私の足に乗って執拗に抱っこをせがみ



くぅちゃん大好きっちゃ♪
私がダメなら甘々なおとうしゃんにお願いして



くぅちゃん大好きっちゃ♪
ちゃっかり抱っこしてもらうイヌ。
なだめすかして歩かせるも



くぅちゃん大好きっちゃ♪
どうしても帰りたいらしく、立ち止まる。
ってことで仕方なく、わずか20分でお散歩終了~

せっかくおとうしゃんも一緒のことだし、
もうちょっと運動してほしいものです(^_^;)

さてさて皆さん、長年ハゲていたくぅしゃんのしっぽの毛ですが、
何と生えたのです!!
毛根死んでませんでした♪



週末のこと♪

2013.02.06 (Wed)

くぅしゃんが1ヶ月間「あけましておめでとう」を言い続けてますので
そろそろ更新せねばと思いました(^^ゞ


くぅちゃん大好きっちゃ♪
暖かい日はお散歩も楽しいですね♪
くぅしゃんは大好きなお兄ちゃんを見つめています



くぅちゃん大好きっちゃ♪
こちらはどちらかというとお兄ちゃんのほうが楽しそうに走ってます。



くぅちゃん大好きっちゃ♪
休憩中。

最近のわが家、休日はランニングも兼ねて全員でお散歩に行ってます。
誰かが走って、その間、他の誰かがくぅしゃんと歩く。
3人揃うと全員がジャージ姿(笑)
傍からみると変な家族でしょうね~(^_^;)


さて、先日の節分の日。

くぅちゃん大好きっちゃ♪
まいた豆を強奪するイヌ。→速攻没収。



くぅちゃん大好きっちゃ♪   くぅちゃん大好きっちゃ♪
(左)近所の某回転ずし店で恵方巻き購入。ついでに他のお寿司も。
(右)CMにのせられてお兄ちゃんがどうしても買いたいと言った恵方巻き(^m^)
   でもこれが意外と美味しかった(笑)

お兄ちゃんは育ちざかりなので、この日もサラダとか揚げものとか、お寿司以外にも
びっくりするほどガッツリ食べました。
あんなに食べるのにめちゃめちゃ細いのは絶対ずるいっ!と思いますが
しかしそういうことをちょっとでも口にすると
運動量が全然違うから当たり前だとか、
さらにはもうちょっと運動しろとか、だいたいお腹出過ぎなんよとか、
わが家の男2人にいろいろ言われるのが分かってるので何も言えません

でも大丈夫♪

くぅちゃん大好きっちゃ♪
くぅしゃんも太ってるから心強いもーん

ふふ、お互いなかなか痩せられないね~(^^ゞ


«  | HOME |  »

プロフィール

くぅママ

Author:くぅママ
福岡県在住
噂によると我が家の権力者らしい(汗)
誰にも信じてもらえないが実はかなりの人見知り屋
趣味は読書とパン作りとミュージカル鑑賞
体重を気にしながらも食べることをやめられない

くぅ
キャバリアトライカラーの男子
2009年8月28日生
熊本県出身
2009年11月8日、我が家の子になる
体重10.5kg
無邪気なビビリ屋
趣味はタオルかみかみ

くぅパパ(おとうしゃん)
家ではよく喋るのに1歩外に出ると大変な無口男になる
太っているくぅママのことを「ぶーちゃん」と呼ぶ恐れ知らずな人
大のソフトバンクホークスファン
薄毛を気にしている

お兄ちゃん
高校3年生
陸上を引退後、受験勉強をやっているふりをしている
くぅを弟としてとても可愛がっている

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

