くぅちゃん大好きっちゃ♪ 

可愛すぎて反則ぅ~!親ばかの私がひっそり書くキャバリアくぅちゃんのゆるゆるのんびり日記です。

スポンサーサイト


過剰な愛はお断り!?

2012.01.19 (Thu)

嬉しかったこと♪

お兄ちゃん、先週末の駅伝大会でまさかの区間賞!
びっくり~~!(笑)
ままま、今回は小さな大会でしたからね(^^ゞ
でも、ずっと頑張ってたから、頑張れば結果が出るってことを実感できたかな。


くぅちゃん大好きっちゃ♪
※ この写真は年末の大会の時のものです。

しかーし!
去年の11月頃から、走ると右足が痛いって言ってたんですよね。
いつまでも治らないし、ま、念のため病院行っとこうってことで
年明けてすぐ、スポーツ外来のある病院に行って来ました。
レントゲン撮った結果、骨の腫れ、炎症あり
MRも撮りましょうってことで、お兄ちゃん人生初MR。

やっぱりかなり腫れてました
まだ亀裂は入ってないけど、疲労骨折前段階とのこと。
14日の大会は出てもいいけど絶対ムリはしないこと!と先生に言われ
リハビリを受けてその日は帰宅。
で、本番まで何とか頑張れました。

今週からは学校の体育の授業(サッカー)も見学。
部活は上半身のトレーニングだけ。
リハビリには週に2回通います。
病院併設の施設には「酸素ルーム」っていうのがあるらしく
回復が早いとのことですすめられました。
とりあえず、頂いた30分無料チケットで行ってみようと思いまーす♪

せっかく調子がいいのでいっぱい走りたいようですが
今ムリをするとオオゴトになりそうなのでガマンガマンです。
お兄ちゃん、来年も駅伝はあるあるからね~



                           



さてさて、そんなお兄ちゃん、走ることはできませんが歩く分には問題なし♪
お休みの日くらいみんなで一緒にお散歩行こうよーと半ば強引に誘い出しましたよ

くぅちゃん大好きっちゃ♪
見えにくいですがお兄ちゃんが肩から提げてるバッグの中には
国語の教科書が入っております。
そうです。冬休みギリギリに勉強を始めた、あの百人一首です(笑)
試験が1週間延びたからと、またほったらかしにしてた模様
お散歩しながらみんなで問題出し合って勉強しましたよ。



くぅちゃん大好きっちゃ♪
お散歩といっても、私とくぅしゃんはダイエットしないといけないので
2人でダッシュを繰り返しますが、私の方はぜーぜー言ってます
くぅしゃんは階段を駆け上がるのも大好きなのですが
私、途中で足が上がらなくなるんですよね~(^_^;)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
ビビリなくぅしゃんはザーザー言ってる滝がこわくて近寄れません。



くぅちゃん大好きっちゃ♪
仕方ないから抱っこで見せてあげる~。



くぅちゃん大好きっちゃ♪
2人で何がしたかったかというと…



くぅちゃん大好きっちゃ♪
岩に乗せたかっただけ(*^^)v
なぜかどや顔のくぅしゃん。自分で登ってないくせに(笑)
この後飛び降りようとしたから、「危ないっ、落ちるよ」って手を出そうとした私に、
「イヌなんやけこれくら自分で降りれるよ」とお兄ちゃんが冷静に教えてくれました。
確かに。颯爽と地面に着地(笑)
なんて過保護な私


休憩中あまりにもくぅしゃんが好き過ぎてぎゅーっと抱きしめてたのですが

くぅちゃん大好きっちゃ♪
こんなにイヤそうな顔をしていたとは知らなかったし



くぅちゃん大好きっちゃ♪
こんなに現実逃避していたことも知らなかった私(;一_一)
母の愛は重すぎるのでしょうか
へらへら笑って写ってる自分が何とも情けない感じ~(笑)

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お兄ちゃん、大丈夫~?
みんなの練習をみてると焦りが出てくるかもしれんけど
ここは我慢!我慢!

みんなでお散歩嬉しいね(^^♪
色んな顔のくぅしゃんが見れたお散歩ですね~
ママの愛は無限だよ~~~くぅしゃん♪

あっ、今年もヨロシクデス☆(遅っ

シンままさんへ

シン家の皆さんお元気ですか~?
こちらこそすっかりご無沙汰しておりまして…(^_^;)

ご心配頂きありがとうございます(^_^)
今のうちに完全に治しておかないと
陸上できなくなったら大変ですからねv-356
今は上半身トレーニングのみで頑張ってるみたいです。

無限の愛もくぅしゃんにとっては迷惑なのかも!?(笑)
こんなに好きなのに、なかなか分かってもらえないわ~(笑)
みんな揃ってお散歩に行くと、くぅしゃんも楽しそうなんですよ♪
私と2人っきりだと、歩かないって言う時もあるんですよ~v-389

シンままさん、今年もよろしくお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅママ

Author:くぅママ
福岡県在住
噂によると我が家の権力者らしい(汗)
誰にも信じてもらえないが実はかなりの人見知り屋
趣味は読書とパン作りとミュージカル鑑賞
体重を気にしながらも食べることをやめられない

くぅ
キャバリアトライカラーの男子
2009年8月28日生
熊本県出身
2009年11月8日、我が家の子になる
体重10.5kg
無邪気なビビリ屋
趣味はタオルかみかみ

くぅパパ(おとうしゃん)
家ではよく喋るのに1歩外に出ると大変な無口男になる
太っているくぅママのことを「ぶーちゃん」と呼ぶ恐れ知らずな人
大のソフトバンクホークスファン
薄毛を気にしている

お兄ちゃん
高校3年生
陸上を引退後、受験勉強をやっているふりをしている
くぅを弟としてとても可愛がっている

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

