くぅちゃん大好きっちゃ♪ 

可愛すぎて反則ぅ~!親ばかの私がひっそり書くキャバリアくぅちゃんのゆるゆるのんびり日記です。

スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします♪

2012.01.05 (Thu)

明けましておめでとうございます。

2012年が始まりました。
また1年、お家のこと、仕事、その他いろいろ頑張っていきたいと思います


くぅちゃん大好きっちゃ♪
元日はガンコな寝ぐせをつけて起きてきました(笑)


年末は何かと忙しく、バタバタと過ごしておりました。
(忘年会三昧で飲み歩いていたとかではありません

大掃除もなかなか全部に手が回らず
今年はちょっとサボり気味だったかもしれません(^_^;)


くぅちゃん大好きっちゃ♪
みんなずーっと家にいるのに誰も構ってくれないと、ふて寝中のくぅしゃんです。
大掃除忙しかったんです―(^_^;)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
お正月用のお餅、年末に自分で作ってみました。
といってもホームベーカリーのお餅コースで作ったので
私は丸めただけでーす(^^ゞ



くぅちゃん大好きっちゃ♪
お正月恒例?味付け前のお雑煮のおすそわけ with お薬&ミドリムシ。
それと「ペットと乾杯ワンワンかっぷ」(笑)
ポカリスウェットみたいなものかなぁ?
置いてただけで飲ませてません。太るから(^m^)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
初詣にも行ってきましたよ。
1年ぶりのこの着物、まだ着れた!よかったー(笑)
くぅしゃん今年はこれ以上でっかくならないように頑張ろうね


さて、何だかめったに更新しないブログとなってしまいましたが
今年はもうちょっと頑張れたらなーと思ってます(^_^)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
これからもよろしくお願いします。



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あけましておめでとうございます!!
くぅしゃん、久し振り~ 寝癖も可愛いわ!!

家にご招待出来るように片付けたかったのですが
一日二日じゃ無理でした。
疲れだけが残りました。

お餅まで作ったなんてえらいっ!!

こうめままさんへ

あけましておめでとうございます~!
梅ちゃんママ、お風邪は治りましたか?

えっ!梅ちゃん家にご招待ですか??v-10
わーいわーい!
って、いえいえそんなお気になさらずにv-290
分かりますよ~!!(笑)
お片づけ、一日二日じゃ私も絶対ムリです(^^ゞ

お餅めっちゃ簡単に出来ましたよ♪
で、意外にかなり美味しかったです(笑)

梅ちゃんママ、また遊んでくださいね~♪
梅ちゃんにも久しぶりに会いたいし、近々また連絡しまーす(^_^)

くぅちゃん、おひさぁ~。
元気だったぁv-236 会いたかったよぉv-238

くぅちゃんママと恋梅ちゃんママの2人の会話、のっけからめっちゃ意味深なんですけどv-403・・・って、思わず深読みしてしまうのは私だけv-361

男の正装「紋付羽織袴」からかぶりものまで、オールマイティーに着こなす男前くぅちゃんは、2012年も健在ねっv-218

またいつかシュシュ・ミリーとも遊んでねっ絵文字:i-185]
今年もよろしくお願いします。


あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします☆

うちもお餅をホームベーカリーで作りましたがそんなに
きれいに丸めれませんでした(^_^;)
なんかコツでもあるのかな・・・料理作りお菓子作りも
苦手な私だからそういうのがうまくできなくて
見た目不細工なお餅になっちゃいました(泣)

今年もくぅちゃんの元気な姿を見せてくださいね(^_-)-☆

明けましておめでとうございますm(_ _)m

最近なかなか会えませんが、今年もどうかバディ&サスケ共々よろしくお願いします(*^o^*)

お兄ちゃんにも陸上頑張るようお伝えくださ~い♪

今年こ・そ・は!!くぅしゃんに兄弟が出来るのを期待してます(≧∇≦)

お。
更新されている。
じゃなくて、あけましておめでとうございましたー(/ ̄▽ ̄)/

と。
取り急ぎ言い逃げしてみる。
また遊びましょうねー。

あけましておめでとうございます♪

新年のご挨拶とともにお久しぶりッ!でございますぅ。
なかなか会う機会もありませんが
お元気そうでなによりです。
また一緒に遊んで下さいネ!(相変わらずうるさいですけど・・・)

今年もよろしくお願いしますv-354

Chouchou&Millyのママさんへ

お久しぶりです~!
お元気ですかv-361

いえいえいえ、全然意味深なんかじゃないですよ~(笑)

くぅしゃんは今年もお笑い系の1年を突き進む予定でございますv-221

シュシュちゃんミリーちゃんも元気に食べて遊んでますかv-361
会いたいなー(*^_^*)
ぜひまた遊んでくださいね♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします!


えくりぷすさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

えくりぷすさんもお餅ご自分で作ったんですね~!
私は初めて家で作ってみたのですが
パン生地と触った感じが似てたので同じ要領で丸めてみました(^_^)

えくりぷすさんちのくぅちゃん、すっごく可愛いですね~v-398
すくすく成長してるようでなによりです(*^_^*)
3姉妹の素敵な写真、私も楽しみにしてます♪

キャバリア王子さんへ

明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

うん、最近会えてなくてさみしいよぉ~v-390
バディ君とサスケ君に癒されたいっ(*^_^*)
2人とも元気にしてるかなーv-290

お兄ちゃんに伝えときますね、ありがとうございます(^_^)
今度の土曜日は今冬最後の駅伝があるから励みになると思いますv-398

いやいやいやいや、うちのま・え・に!
バディ君とサスケ君の弟、楽しみにしてまーす(*^▽^*)
でもその前にキャバリア王子さんの・・・・・・ですよねー(≧▽≦)

ぴろさんへ

明けましておめでとうございまーす!

はいっ、久しぶりに更新しました(笑)
うっかりスポンサーサイトが貼り付いてた(^^ゞ

今年もまた遊んでくださいね♪
次回は忘れものしないように、ワタクシ気をつけまーすv-391

華ままさんへ

あけましておめでとうございます!

お久しぶりです~♪
華ままさんも華ちゃんもお元気ですかv-362

こちらこそ、またぜひ一緒に遊んでくださいね♪
華ちゃん元気いっぱいで、いつもぐうたらしてる
くぅしゃんからしてみるとうらやましい限りですよ☆

今年もよろしくお願いしますv-363

遅くなりましたが・・・・・

あけおめ!ことよろ!ですぅ(^-^)/

くぅちゃん、カユカユの具合はいかがですか?
「みどりむし」続けてるみたいですねぇ!
なかなか、効果は目に見えませんが、どんな感じですか?
ハゲ・・・・・・いえいえ、毛量は増えて来ましたか?

また、一緒に遊んでくださいね!
くぅちゃんの「サリー」の着ぐるみ姿、まだ見てないんですけどォ(笑)

大和の母ちゃんさんへ

あけましておめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いします♪
ママさんも大和君も元気にしてますか?(^_^)

カユカユでしょ~?
かゆがってはいるんですけど、
でも2週間くらいお薬飲んでなくて今の感じだから
結構落ち着いてるのかもですv-290

みどりむし続けてますよ~v-221
しっぽはハゲたままですが、体の毛は絶対増えてますよ♪
おしりのあたりモシャモシャしてます(笑)

こちらこそ、また遊んでくださいね♪
サリーの服、実はまだ1回も着てないの(^_^;)
今度会える時に絶対持って行くから大和君も着てみてね( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅママ

Author:くぅママ
福岡県在住
噂によると我が家の権力者らしい(汗)
誰にも信じてもらえないが実はかなりの人見知り屋
趣味は読書とパン作りとミュージカル鑑賞
体重を気にしながらも食べることをやめられない

くぅ
キャバリアトライカラーの男子
2009年8月28日生
熊本県出身
2009年11月8日、我が家の子になる
体重10.5kg
無邪気なビビリ屋
趣味はタオルかみかみ

くぅパパ(おとうしゃん)
家ではよく喋るのに1歩外に出ると大変な無口男になる
太っているくぅママのことを「ぶーちゃん」と呼ぶ恐れ知らずな人
大のソフトバンクホークスファン
薄毛を気にしている

お兄ちゃん
高校3年生
陸上を引退後、受験勉強をやっているふりをしている
くぅを弟としてとても可愛がっている

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

