くぅちゃん大好きっちゃ♪ 

可愛すぎて反則ぅ~!親ばかの私がひっそり書くキャバリアくぅちゃんのゆるゆるのんびり日記です。

スポンサーサイト


ダイエット頑張るのだ

2011.12.05 (Mon)

おとうしゃんが出張に行って3週間。
なるべくたくさん更新してくぅしゃんの姿を見せてあげよう!って思ってた私。
それなのに、今日でUP2回目(^^ゞ
そしておとうしゃん、明日には帰って来ます(笑)

くぅちゃん大好きっちゃ♪
一応おとうしゃんには謝っとこう


さて、最近は病院のことを書いていませんが
約10日に1回は通院しています。
相変わらずお薬は飲んでますが、それよりも何よりも
体重が問題なのです!
病院行くたびに体重計るのですが、
先月ついに

9.9kg

になってしまいました

私のおやつのあげすぎ?
おやつに肉類をあげすぎた?
とにかくダイエットということで
食生活を見直すだけでなく運動を始めてみましたよ。



くぅちゃん大好きっちゃ♪
この競技場の周り。



くぅちゃん大好きっちゃ♪
一周が500メートルで、ランナーもいっぱい走ってます。



くぅちゃん大好きっちゃ♪
くんくんゾーンを通り過ぎたら



くぅちゃん大好きっちゃ♪
一生懸命走ります。私も(笑)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
途中でダダをこねたりもしますが



くぅちゃん大好きっちゃ♪
意外と楽しそうに走ってくれます。
基本お散歩はあんまり好きじゃないんですけどね
ビビリなもんで、他のわんこに会うのがイヤみたいです。
アナタはホントに犬なのでしょうか!?



くぅちゃん大好きっちゃ♪
この日はおとうしゃんが出張に旅立つ前日。
3人(2人と1イヌ)で競技場の周りを5周、2.5㎞を走ったり歩いたり。
どのくらいの距離を運動できたか分かりやすいから
なかなかいいですよ♪

うん、この調子で、おとうしゃんがいない間
ダイエット頑張ろうねー♪なんて言ってたんですが
この後3日くらい走りこみを続けたら
ワタクシ、1年半前のケガの古傷が痛みだし走れなくなりました
ムリは禁物ということで、いつもののんびりお散歩に逆戻り。



くぅちゃん大好きっちゃ♪
こちらはお兄ちゃんと一緒の時。
前方からやって来るわんちゃんにビビってます(まだ遠いのに)
お兄ちゃんは陸上の長距離ランナーなので
くぅしゃんといっぱい走ってくれます♪

そんなこんなで地道にダイエットを頑張ってるつもりですが
体重なかなか減らないです(´д`lll)
お薬なくなったから今日は病院に行くのですが
う~ん、何kgになってるかなぁ
いっそプールにでも連れて行こうかなぁ(意外と真剣)


くぅちゃん大好きっちゃ♪
くぅしゃんのだーーい好きなイチゴの季節到来。
これ食べたらご飯減らされてることに果たして気付いているのかしら


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お久しぶりです☆
くぅちゃんもダイエット頑張るんだね!
うちのあんずもなんですよ~
実家に一緒に里帰りしたりしてる間に背中が大きくなってしまって・・・
会う人会う人に「ひと回り大きくなってね!」なんて言われてます(^_^;)

くぅちゃん、あんずも頑張るから頑張ろうね~(^^♪

えくりぷすさんへ

お久しぶりです~♪
お元気ですか?(^_^)

あらっ、あんずちゃんも大きくなりましたか?
おやついっぱい食べたのかな(笑)
ちょっと油断するとあっという間に大きくなっちゃいますよね(^_^;)
くぅはこの間、少し小さめのキャバちゃんと並んでいたら
通りすがりの方に、親子ですか?って聞かれちゃいました(笑)
元々デカイから太ってさらに大きくなっています(^_^;)

あんずちゃん、ダイエット一緒に頑張ろうねー!  くぅより

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅママ

Author:くぅママ
福岡県在住
噂によると我が家の権力者らしい(汗)
誰にも信じてもらえないが実はかなりの人見知り屋
趣味は読書とパン作りとミュージカル鑑賞
体重を気にしながらも食べることをやめられない

くぅ
キャバリアトライカラーの男子
2009年8月28日生
熊本県出身
2009年11月8日、我が家の子になる
体重10.5kg
無邪気なビビリ屋
趣味はタオルかみかみ

くぅパパ(おとうしゃん)
家ではよく喋るのに1歩外に出ると大変な無口男になる
太っているくぅママのことを「ぶーちゃん」と呼ぶ恐れ知らずな人
大のソフトバンクホークスファン
薄毛を気にしている

お兄ちゃん
高校3年生
陸上を引退後、受験勉強をやっているふりをしている
くぅを弟としてとても可愛がっている

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

