くぅちゃん大好きっちゃ♪ 

可愛すぎて反則ぅ~!親ばかの私がひっそり書くキャバリアくぅちゃんのゆるゆるのんびり日記です。

スポンサーサイト


あぁぁ…またしても…

2011.10.25 (Tue)

先週の日曜日のお話です。
じごろぅさんにて、秋の運動会が開催されました♪


まずはお食事タイムということでお腹を満たしましたよ(*^^)v
食べるのに忙しくて写真が…(^_^;)
仲良しのお友達と近くの席だったのでくぅしゃんはリラックス☆

くぅちゃん大好きっちゃ♪
バディ君&サスケ君



くぅちゃん大好きっちゃ♪
恋梅ちゃん



くぅちゃん大好きっちゃ♪
シュシュちゃん&ミリーちゃん



くぅちゃん大好きっちゃ♪
大和君



くぅちゃん大好きっちゃ♪
エス君



くぅちゃん大好きっちゃ♪
華ちゃん



くぅちゃん大好きっちゃ♪
華ちゃんのあくび顔ゲット~(笑)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
くぅしゃん楽しそう♪

運動会が始まって、いつものあの、苦手な競技が始まりまして…。
そうです、あの「待てない選手権」です(笑)
現在4連覇、すでに殿堂入りを果たしているくぅしゃんは
予選には参加せず、決勝戦で挑戦者を待ち受けるのです(笑)

ホントに毎回毎回ドキドキします


くぅちゃん大好きっちゃ♪
決勝戦スタート前の様子。
私、隙あらば食べようとするくぅしゃんをおさえ込んでます(^_^;)

よーいスタート!


くぅちゃん大好きっちゃ♪
数秒待った後、何食わぬ顔で食べ始めましたよ
でもよかった、シュシュちゃんも一緒(笑)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
本当はくぅしゃんの方が早かったんじゃないか疑惑を払しょくし
シュシュちゃんと2人で優勝決定戦。
スタート前から食べる気満々の残念な子。


ということで。


くぅちゃん大好きっちゃ♪
残念ながらダントツで5連覇ですよ
全然頑張れませんでしたね(>_<)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
戴冠式です(笑)
大和君ママがくぅしゃんのために、またまたご用意してくれてました



くぅちゃん大好きっちゃ♪
「待てない選手権」の優勝、準優勝コンビです(笑)
あぁ、後を引き継いでくれる新進気鋭の若者が早く登場しないかなぁ

くぅしゃん、お友達は上手に待ててますよ。

くぅちゃん大好きっちゃ♪


くぅちゃん大好きっちゃ♪


くぅちゃん大好きっちゃ♪


くぅちゃん大好きっちゃ♪

ね、あなたはみんながこうやってちゃーんと待ててるのを…

くぅちゃん大好きっちゃ♪


くぅちゃん大好きっちゃ♪

ずーと眺めながらいっぱいお勉強してたじゃないのー!
何で毎回できないんだーーー!!!


ちなみに次回の「待てない選手権」は12月のクリスマス会です。
くぅしゃんお願いします。お願いだから待ってください。
母の切実なる願いをどうか叶えてください。
頼みますよ


さてさて、運動会は楽しく行われましたよ。

くぅちゃん大好きっちゃ♪
パン食い競争スタート前。
2人ともいい顔してますね(^_^)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
一生懸命食べてるピノちゃん。



くぅちゃん大好きっちゃ♪
ゲームには参加してないけど、ゲーム用のおやつを持ってるじごママに
一生懸命おすわりしてるなごみちゃん。



チーム対抗障害物競争もありまして、
実は足引っ張り気味だった私とくぅしゃん(^_^;)

最後は恒例のビンゴゲームでしたが、
またしても私はビンゴならず。
お兄ちゃんが一緒じゃないと当たらないみたいです。

てか、ここでもくぅしゃんがやらかしてくれました
みんなで輪になってビンゴやってる最中に、
輪のど真ん中でいきなりを!(((( ;゜Д゜)))
えぇえぇ、ビンゴのカードに夢中で、わが子の様子を見てなかった
私が悪いんですけどね、でもね、そのタイミングですることないっしょー(´Д`;)
ホントに、最後の最後まで周囲の失笑を買ってしまうイタイ親子なのでした。
みなさんどうもすみませんm(__)m



イベント終了後のおやつタイム。

くぅちゃん大好きっちゃ♪
じごママに群がるわんこ達、カワユス(*^_^*)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
みなさん、今回もありがとうございました。
恋梅ちゃんママ、写真いっぱい撮ってくださってありがとうございました♪

マジで待てる子になれるよう、今度こそ猛特訓しよっと。
 ↑毎回同じことを言ってる気がする(^_^;)

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは「じご」ではお会いしますが、こちらは初コメで~すv-355
くうちゃん王冠、似合いますよぉv-344だって可愛いもんv-344
くうちゃんはある意味頑張って優勝したんですよv-353
私は待てない、くうちゃん好きですv-363
そう言う隠れファンいると思いますよ(笑)

それからv-356pinoを載せて頂きありがとですv-423

いや~、くぅしゃん最強ですねo(`▽´)o

待てない界の生きるレジェンドですよ(o^∀^o)

ジゴママさんの「よ~い…スタート!!」

に反応してしまって食べちゃうのかもですね…

あと周りの雰囲気も…くぅしゃん待たずに食べる→みんな笑って喜んでくれる→ボクも嬉しい♪。

ってくぅしゃんの中で関連づけられてるのでは?!

あぁ、この勇姿を目にすることができなかっただなんて。無念。
ま、くぅしゃんの優勝は信じてましたけどね。
さすがは、期待を裏切らない親孝行息子じゃないですかー( ̄▽ ̄)ぶ

しかも、輪の真ん中でUNKて。
おかしい...なぜそこにいなかったんだ@ワタシ。
ネタにしたのに。絶対ネタにしたのに。全世界へ向けて←オニ。

あ、最近我が家のステキムスメは待てますから。
待てができるようになってますから( ̄▽ ̄*)ホホホホホ
6連覇、というか殿堂入り、期待してますね~(余裕発言)。

pinomamaさんへ

こんばんは(^_^)
pinomamaさん、お越しいただきありがとうございます!

王冠似合ってますか?(笑)
そう言って頂けると親ばかな私は嬉しいのですが
これが待てる子チャンピオンでかぶってるんだったらいいのにーー!
食べることに関しては、常に一生懸命、常に本気で頑張っております(^_^;)
pinoちゃんはいつもちゃんとマテができて、おまけにちっちゃくて可愛くて
うらやましいですよ~☆

いつも笑われてばっかりのわが子に
隠れファンがいたらどうしよー!照れるーー(笑)

ふふ、次回の待てない選手権、待てる子に生まれ変わってるであろう
くぅしゃんにご期待くださいv-391
(↑何を根拠に大口叩いてるのか!?)

お写真ブレててすみません(^_^;)
次回はもっとちゃんと撮れるように頑張りますねv-91

キャバリア王子さんへ

うぅぅ…、またしてもやらかしてしまいましたよv-389
後々まで語り継がれる伝説の男になったらどうしよう(汗)

そっかそっか、なーるほどv-21
よ~い…スタート! = ヨシ!と勝手に変換!?
家では勝手に食べると、こら~!って叱られちゃうけど
ゲームの時は私も苦笑するしかなく、あ、おかあしゃんが笑ってる!
ボクが食べると笑うんだー嬉しいなー♪、なんて考える!?
キャバリア王子さん、なかなか鋭い推理ですなv-391

でもね、大丈夫(*^^)v
とっておき(?)の秘策を考え付いたのよ~♪
ま、クリスマス会楽しみにしててね(^_^)v おほほほ~♪

ぴろさんへ

ホント残念だわ~お見せすることができなくてv-391
まさか優勝候補のめいちゃんが欠席だなんてびっくりでしたよ~!
最初は、直前逃亡かもとか思っちゃったも―ん(*^^)v

てか、毎回マジで頑張ってるのに、くぅしゃんこれで5連覇(ーー;)
6連覇はさすがに避けたい(汗)
めいちゃん、次回こそお願いしますよv-221
…あ、ステキムスメさんは生まれ変わりつつあるのですね?
でもわが家は昨日お兄ちゃんが秘策を考え付いたのですよ♪
どうぞめちゃご期待くださいv-218
めいちゃんも頑張ってね~~(*^^)v

v-294事件、よかったーぴろさんいなくてっ!!
世界中に広められるところだったかもしれない(笑)
もしぴろさんがあの場にいて、その後うわさが広まったなら
それはきっと「AB型でしょ発言」の仕返しに違いない(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅママ

Author:くぅママ
福岡県在住
噂によると我が家の権力者らしい(汗)
誰にも信じてもらえないが実はかなりの人見知り屋
趣味は読書とパン作りとミュージカル鑑賞
体重を気にしながらも食べることをやめられない

くぅ
キャバリアトライカラーの男子
2009年8月28日生
熊本県出身
2009年11月8日、我が家の子になる
体重10.5kg
無邪気なビビリ屋
趣味はタオルかみかみ

くぅパパ(おとうしゃん)
家ではよく喋るのに1歩外に出ると大変な無口男になる
太っているくぅママのことを「ぶーちゃん」と呼ぶ恐れ知らずな人
大のソフトバンクホークスファン
薄毛を気にしている

お兄ちゃん
高校3年生
陸上を引退後、受験勉強をやっているふりをしている
くぅを弟としてとても可愛がっている

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

