くぅちゃん大好きっちゃ♪ 

可愛すぎて反則ぅ~!親ばかの私がひっそり書くキャバリアくぅちゃんのゆるゆるのんびり日記です。

スポンサーサイト


お誕生日おめでとう、くぅしゃん♪

2011.08.29 (Mon)

くぅしゃん、昨日は2歳のお誕生日でした
くぅしゃんの大好きなケーキでお祝いしましたよ♪


くぅちゃん大好きっちゃ♪
ケーキのポジショニングがちょっとおかしいことはお気になさらずに(^^ゞ
 動かすとイチゴのヘタの部分が壊れそうだったのだ(汗)
お野菜だけでできているケーキです。(手作りではありません



くぅちゃん大好きっちゃ♪
とってもいいニオイがしてたんでしょうね。
お鼻がびろーんって伸びました(笑)
 実はくぅしゃん、アレルギー検査の結果が出てるんですけどね。
 ↑の「HAPPY BIRTHDAY」のクッキーには
 くぅしゃんのアレルゲンの1つである卵が入っているんですね。
 残念ながら食べられないのです(>_<)




くぅちゃん大好きっちゃ♪
この後、この大きいかけらの5分の4くらいをまさかの一気食い(((( ;゜Д゜)))



くぅちゃん大好きっちゃ♪
軽く喉を詰まらせ私たちを非常に驚かせてくれました



くぅちゃん大好きっちゃ♪
ヒューーーーッ


とまぁそんな冗談はさておき(^^ゞ
パーティーということで私たちも便乗(笑)

くぅちゃん大好きっちゃ♪
スパークリングワインと、お兄ちゃんはジンジャーエール♪



くぅちゃん大好きっちゃ♪
ヒトもわんこも楽しいパーティになりました
ありがとうくぅしゃん


さて、くぅしゃんへお誕生日プレゼント


くぅちゃん大好きっちゃ♪
こちらのネックレスでーす。
 くぅしゃん男の子じゃね!?というツッコミはナシですよ



くぅちゃん大好きっちゃ♪
8月の誕生石、ペリドットでできています。
恋梅ちゃんのママさんに注文して作って頂きました。



くぅちゃん大好きっちゃ♪
替えのチャームを頂いちゃいました♪
ありがとうございます(*^_^*)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
昨日キョウダイのあんずちゃんのブログに訪問し、
あんずちゃんのお姉ちゃんも一緒に勝手に3ショット撮影(^^ゞ
 事後報告です、すみません
 365日カレンダーを貼ってくれてるので、この日をひそかに狙っていた私です。ふふ。


あんずちゃんも元気に幸せに2歳を迎えたようで、私、すごく嬉しいです。



くぅしゃん、食いしん坊でも、「待て」ができなくても、ビビリでも、
可愛くてたまらないんだよな~(笑)
2歳かぁ…、そういえばゴミ箱あさったり、ティッシュ食べたりとか
いつの間にかやらなくなったなぁ。感慨深し(笑)
ちょっとずつ大人になってるんだね。

カイカイが治ればいいなぁ。
早く毛が生えればいいなぁ。



くぅちゃん大好きっちゃ♪
また楽しい1年を過ごそうね(*^_^*)


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

くぅちゃんお誕生日おめでとう♪

家族みんなで楽しい誕生会してもらったんだねぇ~!
とっても、あったか~い家族の様子が伝わってきました~

くぅちゃんの一気食いのお顔がなんとも嬉しそう♪
パパさんの驚きの様子が目に浮かぶ・・・(笑

これからも素敵な家族に囲まれてくぅちゃんが
成長していくのがとても楽しみです♪

くぅしゃん、お誕生日おめでとーーーう。どんどんぱふぱふ♪
そっかー、一足お先に二歳なんですねぇ。
これからも元気いっぱいなくぅしゃんで、いっぱい楽しいことや嬉しいことで溢れた毎日になりますようにー。
ママさん、カイカイを心配しつつもひまわりさんな笑顔で、ほんっと頭が下がります~。
これからもめい共々よろしくです。

で。
そのおいしそうなケーキはいずこの?
かなり惹かれるんですけど...じゅる。

くぅしゃんお誕生日おめでとう~♪

早いもんでもう2歳ですねぇ…初めて会った時はまだ尻尾が細いって心配してたのに、今では一番ゴージャスな毛並みですもんね(^^)

バディ&サスケと同い年だから、お互いこれから成長を楽しみましょうね☆彡

くぅしゃんヨロシク!!

2歳のお誕生日おめでとう☆
カイカイに負けず、待てない疑惑にも負けずwこれからも元気なくぅしゃんで♪
アレルギー、調べてみないと分かんないですよね。
うちも知らないだけなのかなぁ。
ペンダント、カッコいい…さすが恋梅ママ。

シンままさんへ

シンままさん、ありがとうございます♪
くぅしゃんのお誕生日にかこつけて
自分達も美味しいものを食べたり飲んだりしようってことで(笑)
結局は家族全員食いしん坊なのかも(*^^)v

一気食いの時はびっくりしましたよv-405
ただでさえ過保護なおとうしゃんの驚きっぷりがすごかったです(^_^;)

来年までには待てる子になれるかなぁ(笑)
くぅしゃんの成長を私も楽しみにしてます♪

ぴろさんへ

ぴろさん、ありがとうございます♪
ふふっ、一足お先にちょっとだけ大人になりました(*^^)vどんどんぱふぱふ♪(笑)
これからも楽しい毎日を過ごしたいと思います♪

いやいや、私なんていつも大口開けて能天気に笑ってるだけで(^^ゞ
ぴろさんのようにセレブ笑いができるといいんですけどーv-352
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

ケーキはLovina(ロビナ)さんの通販で注文したものです(^_^)
早めに注文すると、わんこの顔のせケーキも作ってくれますよ♪
お味はくぅしゃんの保証付きでーす!(笑)

Happy Birthday!

くぅしゃん、お誕生日おめでとう!
可愛くて、美味しそうなケーキ、凄~く美味しかったようですね!
決して、慌てて喉に詰めたんじゃなくて、家族みんなにお祝いされて、胸がいっぱいでつかえちゃたんだよね~♪

元気で素敵な一年を過ごしてくださいね!
アレル源が分かったから、カユカユが減るといいねぇ!

くぅしゃんのキャラが大好きです!
また、一緒に遊びましょうねぇ(^-^)/


くぅしゃん、おたんじょうびおめれとう!
また、じごろぅでまったりしようじぇ!(^-^)  by 大和

キャバリア王子さんへ

キャバリア王子さん、ありがとうございます♪
そうですよね、尻尾が細いんですよ~って、キャバリア王子さんに
相談したりとかしてましたよね(笑)
何とかやっと生えてくれたんですけど、
ご存じのとおりハゲてしまい、今また細ーい尻尾のくぅです(^_^;)

バディ君とサスケ君、すっごくいい子だから何だか「お兄ちゃん」って
感じなんですけど、実は同い年なんですよねー!
うん♪お互いに成長を楽しみましょうv-290

こちらこそこれからもヨロシクですっ(*^^)v

ronnyさんへ

ronnyさん、ありがとうございます♪
また一年、元気に過ごせたらいいなーと思ってます(^_^)
ふふふ、「待てない」は克服する予定ですよv-391
カイカイが早く治るといいんですけどねー。
アレルギーは調べてみたらいっぱい出てしまいました(^_^;)
めりちゃん症状が出てないなら大丈夫だと思いますよv-392

恋梅ちゃんのママほんとすごいですよねー(*^_^*)
最近ちょこちょこ作ってもらってる私です(^^♪

大和の母ちゃんさんへ

大和の母ちゃんさん、ありがとうございます♪
ケーキ、すごい勢いで食べました(笑)
あっそっか、胸がいっぱいでつかえたのかぁ~v-21
いつもの食いしん坊じゃないんだ~、…うしし( ´艸`)

また一年、元気に楽しく過ごせればと思います♪
かゆいのが治まって、尻尾の毛がまた生えてくれればいいんですけどね(^^)
こちらこそ、また一緒に遊んでくださいね(*^_^*)


大和君ありがとう~♪
うん、一緒にまったり&おやつであしょぼうね~(*^^)v
楽しみにしてるよぉ!                くぅより

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅママ

Author:くぅママ
福岡県在住
噂によると我が家の権力者らしい(汗)
誰にも信じてもらえないが実はかなりの人見知り屋
趣味は読書とパン作りとミュージカル鑑賞
体重を気にしながらも食べることをやめられない

くぅ
キャバリアトライカラーの男子
2009年8月28日生
熊本県出身
2009年11月8日、我が家の子になる
体重10.5kg
無邪気なビビリ屋
趣味はタオルかみかみ

くぅパパ(おとうしゃん)
家ではよく喋るのに1歩外に出ると大変な無口男になる
太っているくぅママのことを「ぶーちゃん」と呼ぶ恐れ知らずな人
大のソフトバンクホークスファン
薄毛を気にしている

お兄ちゃん
高校3年生
陸上を引退後、受験勉強をやっているふりをしている
くぅを弟としてとても可愛がっている

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

