くぅちゃん大好きっちゃ♪ 

可愛すぎて反則ぅ~!親ばかの私がひっそり書くキャバリアくぅちゃんのゆるゆるのんびり日記です。

スポンサーサイト


湯布院へGO!

2010.12.04 (Sat)

先月のお話です。
日帰りでちょっくら湯布院に行ってきました。

1


時々ムショーに湯布院行きたくなります(笑)
高速でピュンッと行けば2時間ちょっとで到着しますからね。
(運転するのはおとうしゃんですが)
ところが今回、すごい渋滞
何で~~と思いましたが…月曜日に休みを取れば4連休だったのですね。
小春日和のぽかぽか陽気と重なって、みんなおでかけしたくなるのですね。


2
車窓より、素敵な景色



3
3時間かけてようやく到着。



まずは今回のおでかけの目的の1つ 「豊後牛ステーキ丼」
こちらのお店はわんこも一緒に入れます。 初めてのお店です。


4
うん、いい子ちゃんで待っててね



5
わーい!いただきまーす
(うわーん日が当たるよ~おかあしゃん日焼けしちゃうよ~)



ん~、おとうしゃんにおごってもらっときながら言うのもなんだけど…


……フツー!!
6
えへへ。
うん、フツーにおいしく頂きました。



さて、じゃぁご飯も終わったことだしお散歩しましょうかね。



7
いつも表の道しか歩かないけど、こんなに静かな通りがあるんだね。
大発見  人通りも少ないし、こりゃいいぜ!
ってことで金鱗湖へ行きましょう。


8
風のハルカ一生懸命観たなー、猿丸さんかっこよかったよ、とか思いながら。



9
きれいな紅葉だね。
うわっ、くぅしゃんの耳毛とおかあしゃんの髪の毛が一体化してる!ヽ(゚◇゚ )ノ



10
金鱗湖にて。
しかしくぅしゃん何だかやる気ない顔ですな(笑) 疲れた?



11
のっしのっし



湯の坪街道へ戻ろうとしましたが…
とにかくすごい数の人と車。 細い道で渋滞が起きてて車は動けないみたい。

くぅしゃんが危ないのでずっと抱っこして歩きました。
スリング持って行けばよかったです。腕がだるだる



12
ちょっと休憩



13
ちょっと遊んでみたりして(笑)
くぅしゃんビビリまくり




さて、もう一つの目的、厚揚げ(笑)
こちらはお写真撮ってないですが、とにかくめちゃ美味しいのです。
これを買って帰らなければ話が始まらないので、今回はとりあえず3パック
それと、ここで売ってるお醤油がこれまたとってもいいのです。厚揚げにもよく合う!
お醤油は別府に本店があるみたいです。1リットルのボトルを買いました。

あとは駅方面へぶらぶら歩いたりラムネを飲んだりアイスを食べたり
いつもと同じ感じで思いっきり満喫して家路につきました。



前回8月末に行った時はまだまだ暑かったけど、今回はとても気持ちのいい散策となりましたよ。
わんこOKのお宿が結構あるみたいだから、今度はみんなでお泊りに行きたいね




ちなみに前回の目的だったオムライス
こちらもわんこOKの湯布院では有名なお店です。
14
美味しかったな~。
これはまた今度食べに行こう



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お邪魔しま~~~す(^^♪
ブログ開設おめでとう(^O^)/
とっても楽しみにしてましたよ~~~

あっ、オムライスここの美味しいですよねぇ~
シン家も夏に行きました♪

これブログ楽しみにしてます!
リンク貼らせて頂いて宜しいですか?

Re: シンままさんへ

コメントありがとうございます♪

お越し頂きありがとうございますv-343
ついに始めちゃいました(笑)
お待たせしまして(?)すみません(^.^)

オムライス美味しいですよねーv-352
シンままさんも行かれたんですよね!(^^)!

リンクどうぞ~…こんなつたないブログでよければv-356
こちらも貼らせて頂きますね♪

これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅママ

Author:くぅママ
福岡県在住
噂によると我が家の権力者らしい(汗)
誰にも信じてもらえないが実はかなりの人見知り屋
趣味は読書とパン作りとミュージカル鑑賞
体重を気にしながらも食べることをやめられない

くぅ
キャバリアトライカラーの男子
2009年8月28日生
熊本県出身
2009年11月8日、我が家の子になる
体重10.5kg
無邪気なビビリ屋
趣味はタオルかみかみ

くぅパパ(おとうしゃん)
家ではよく喋るのに1歩外に出ると大変な無口男になる
太っているくぅママのことを「ぶーちゃん」と呼ぶ恐れ知らずな人
大のソフトバンクホークスファン
薄毛を気にしている

お兄ちゃん
高校3年生
陸上を引退後、受験勉強をやっているふりをしている
くぅを弟としてとても可愛がっている

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

