くぅちゃん大好きっちゃ♪ 

可愛すぎて反則ぅ~!親ばかの私がひっそり書くキャバリアくぅちゃんのゆるゆるのんびり日記です。

スポンサーサイト


じごろぅさん2周年イベント!! の続き♪

2011.06.26 (Sun)

さてさて、じごろぅさん2周年イベントの続きです。

不覚にも待てないチャンピオン4連覇を果たしてしまったくぅしゃん

くぅちゃん大好きっちゃ♪
いいえ、みんなちゃんと待ててます!!


では、「待て」の上手なわんちゃん達をずらっと。


くぅちゃん大好きっちゃ♪



くぅちゃん大好きっちゃ♪



くぅちゃん大好きっちゃ♪



くぅちゃん大好きっちゃ♪
シンちゃんアイコンタクトばっちり!



くぅちゃん大好きっちゃ♪
なぜかみんなリトルノア君に注目してる(笑)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
「待て」ゲームの決勝戦に出た夢華ちゃんでしたが
じごママの持つおやつにつられて飛び出したくぅしゃんにびっくりして
動いてしまい、おやつを食べてしまいました。
ごめんね夢華ちゃん
おばちゃんがリードをもっと短く持ってなきゃいけなかったよ(>_<)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
こちらは「ママのところへよーいドン」のスタート地点。
ゴールで待つ私の所へ一目散に来てほしいのですが
やっぱり目の前のおやつに引っかかってたようです。
ゴールまで到達することはありませんでした


では、お友達わんこのご紹介(^_^)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
恋梅ちゃん
今回も腕萌え~(*^_^*)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
恋梅ちゃんのスヌード姿おもしろ過ぎ(笑)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
エス君
くぅしゃんにそのスタイ貸してくれてありがとう!
エス君もとっても似合ってるよ♪



くぅちゃん大好きっちゃ♪
りょう太君&あゆきちゃん



くぅちゃん大好きっちゃ♪
お母さんがカメラのお勉強をしてるのを熱心に見つめています



くぅちゃん大好きっちゃ♪
2人とも大好きなお友達の行方を追ってるようです(笑)


くぅちゃん大好きっちゃ♪
大和君
ママさん、今回もありがとうございます(笑)
おかげさまでみんないつも大笑いですよ



くぅちゃん大好きっちゃ♪
シンちゃん
次回は期待しているよ!!(何を?)
あ、フリスビーちょっと練習しただけですごく上手に出来てました!
さすがシンちゃん



くぅちゃん大好きっちゃ♪
くぅしゃん、シンちゃんの足の上にしっぽをのせてくつろいでました。
すんません(ーー;)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
バディ君&サスケ君
サスケ君手術が無事に終わっていつも通り元気いっぱいで
私も安心しました。



くぅちゃん大好きっちゃ♪
バディ君、お姉ちゃんのお膝を独占(^_^)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
シュシュちゃんはもうお疲れモード(笑)
恋梅ちゃん、その足めちゃ可愛いんだけど・・・



くぅちゃん大好きっちゃ♪
そのクイッと入ったお手手もめっちゃ可愛い



くぅちゃん大好きっちゃ♪
華ちゃん
ママさん、美味しいお菓子ありがとうございました♪



くぅちゃん大好きっちゃ♪
リトルノア君&ライフ君
いつも仲良しのイケメン兄弟(^_^)
くぅしゃんとどっちが重いか今度抱っこさせてね♪



くぅちゃん大好きっちゃ♪
こちらもお疲れモード(笑)



キャバちゃんで集合写真を撮りましたよ♪

くぅちゃん大好きっちゃ♪
相変わらずデカいなぁうちの子(^_^;)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
アリスちゃん、今回はたくさんのわんこにびっくりしちゃったかな
これからもみんなでたくさん遊ぼうね♪



くぅちゃん大好きっちゃ♪
この日参加のみんなで集合写真です。


イベントの最後にはビンゴゲームが行われましたよ。
前々回はお米、前回はくぅしゃん用クッションを頂いたんですけど
今回いつまでたってもビンゴにならず・・・

最後の4人になったところで、訓練士さんから一言。
「最後までビンゴにならなかった方には、しつけ教室1時間無料プレゼント!!」

(((( ;゜Д゜)))
いやいやいや、そんな、待てないチャンピオンのくぅしゃんが
そんなのゲットしたら、さらに笑われてしまう!
絶対にビンゴにならなければ!と、ワタクシ焦りましたの。

でも、ぜんぜんビンゴになる気配もなく
結果、最後の1人になってしまいました( ̄□ ̄;)
待てない4連覇のイヌ→しつけ教室でお勉強。
うぅ、なんて出来過ぎな流れ

でもありがたく頂戴いたします(^^ゞ



くぅちゃん大好きっちゃ♪
はい、おっしゃる通りです。
この際飼い主もしっかり勉強するようにと、神の思し召しなのだと思います(大汗)

このしつけ教室、来月開催される模様(笑)
訓練士さんご足労をおかけします
私とくぅしゃん、一生懸命頑張りまっす


今回も楽しいイベントになりました♪
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。
いつもおかしな事ばかりやらかしてしまう我が子ですが
これからもよろしくお願いします。

それから、じごろぅのパパさんママさん、ありがとうございました。
私たちの憩いの場であるじごろぅさん。
今後の益々のご発展をお祈り申し上げます。

では皆様、またお会いしましょうね~♪

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

この日はお世話になりました~~

くぅしゃん無しではじごり会はありえません!!
だってだって、くぅしゃんが居ないと絶対に盛り上がりません!!
じごさんからギャラ貰わないと~~~(笑
シンはこれからも裏の待てないワンコでいます~(笑

なぜ・・・あんなにビンゴにならなかったんですかね・・・
もしかしてキャバちゃんって笑いの神しか降りてこない!?

最後に・・・この日のじごり会くぅしゃんしか
記憶に残っておりませ~~~~~~~~ん♪

ではでは、次回も宜しくお願いしますデス!!

シンままさんへ

こちらこそお世話になりました!
楽しかったですね(^_^)

そうおっしゃって頂けると笑われた甲斐があります(笑)
ほほう、ギャラですなv-391
今度じごさんに交渉してみよう♪
あ、いやいやくぅしゃん、じごさんにはいつもおやついっぱい
食べさせてもらってるんだった!
うんうん、恩義を忘れぬいい子だーー(-_-)
 →言えば言うほど虚しかったりして(^_^;)
シンちゃん「裏」なんて遠慮なさらずに
ぜひぜひ「表」の方へ出ていらしてねv-238

そういえばビンゴラスト4人のうち3人がキャバでしたよねv-286
笑いの神様ったらもう、いけず~~(笑)

またご一緒してくださいね♪


P.S. 昨日携帯にメールしましたが届きましたでしょうか?
    こないだみたいだったらどうしようと思いまして、すみません(^_^;)

この日ありがとうございました!
めちゃ楽しかったですぅ♪
カメラ講座は上級過ぎてアホで初心者な私にはチンプンカンプンでぇぇ笑
んでも何とか頑張りますのでこれからもくぅしゃんにもあの記録を閉ざすことなく笑頑張ってもらって笑
カメラモデルよろしくお願いしますデス♪

ビンゴで当たったお米 美味しかったでぇぇ ウッシッシ(*^_^*)

今度の訓練楽しみにしてまぁす♪

りょう太ママさんへ

こちらこそありがとうございました♪
楽しかったですね(^_^)

りょう太ママさんいつも素敵なお写真撮ってるじゃないですか~v-353
うちの子でよければいつでもモデル?務めさせて頂きますが
次回は出来れば「待てる子チャンピオン」として写りたいものです(笑)

お米いいな~~v-10
私めっちゃ狙ってましたよ(笑)

では来月にまたv-221

なんかヒマワリな白柴さんがすごくイイですw
久しぶりのオシャレ恋梅ちゃんが見れて嬉しい♪
マテはマテでも、いろんな待ち方があるんですよねー!!
オヤツをガン見してるとか、目をそらしてるとか、飼い主さんを見つめるとか。
くぅしゃんはどの待ちかたかなー(萌)

ronnyさんへ

白柴さん、ヒマワリ被ったままずっとマテが出来るんですよ~!
えらい子ちゃんですよね(*^_^*)
うちの子ですが、お家ではちゃーんとアイコンタクトで待てるんですけど
一歩外に出るとおやつガン見でろくに待ちもせず食べちゃいますよv-389
全くいつになったら待てる子になれるのやら(汗)
恋梅ちゃんはホントにいつも可愛くて
とくにうちのおとうしゃんがメロメロなのですよv-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅママ

Author:くぅママ
福岡県在住
噂によると我が家の権力者らしい(汗)
誰にも信じてもらえないが実はかなりの人見知り屋
趣味は読書とパン作りとミュージカル鑑賞
体重を気にしながらも食べることをやめられない

くぅ
キャバリアトライカラーの男子
2009年8月28日生
熊本県出身
2009年11月8日、我が家の子になる
体重10.5kg
無邪気なビビリ屋
趣味はタオルかみかみ

くぅパパ(おとうしゃん)
家ではよく喋るのに1歩外に出ると大変な無口男になる
太っているくぅママのことを「ぶーちゃん」と呼ぶ恐れ知らずな人
大のソフトバンクホークスファン
薄毛を気にしている

お兄ちゃん
高校3年生
陸上を引退後、受験勉強をやっているふりをしている
くぅを弟としてとても可愛がっている

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

