くぅちゃん大好きっちゃ♪ 

可愛すぎて反則ぅ~!親ばかの私がひっそり書くキャバリアくぅちゃんのゆるゆるのんびり日記です。

スポンサーサイト


ニンゲンだって美味しいものが好きなのだ♪

2011.06.15 (Wed)

先週ずっと気がかりだったくぅしゃんですが
すっかり元気になって、家でも楽しそうに過ごしています。

くぅちゃん大好きっちゃ♪
めっちゃテンション高いです(笑)

心配してくださった華ちゃんママさん、ありがとうございましたm(__)m
華ちゃんは昨日大丈夫だったかなー。心配です
 

さて、今日はくぅしゃんとはあまり関係のないニンゲンの食べ物のお話。

先週おとうしゃんが博多へ出張に行きました。
出張といっても講習会ってことで、場所はオープン以来大盛況の、あの駅ビル。
で、講習会終了後ぶらぶら歩いて楽しんできたようで…
おみやげを買って帰ってくれました♪


まずはこれ。

くぅちゃん大好きっちゃ♪
いきなり全然知らなかった伏兵登場。
って、東京では有名なお店のようで、失礼しました。

どこに売ってるんだろうと思ったらレストラン街なんですって~。
お店の入り口で売ってたそうです。

なんでも、このレストラン街と同じフロアに会議室があるようで。
何か不思議な作りですよね~(笑)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
包装を解くと中はこんな感じ。



くぅちゃん大好きっちゃ♪
焼肉とかキムチとかサンチュが入ってて美味しかったです~(^_^)


もう一つはこちら。

くぅちゃん大好きっちゃ♪
言わずと知れた、かのロールケーキ。
昔おみやげで頂いたことがあるので食べるの2回目ですが、やっぱり美味しい♪



くぅちゃん大好きっちゃ♪
クリームたっぷりでーす。

おとうしゃんがお店に行った時、全然誰も並んでなかったんですって~。
たまたま?いっつも多いって聞いてたもんで。

ラスクのお店とドーナツのお店は相変わらず行列だったようで
おとうしゃん買うのは断念したそうです。
確かに、スーツ着たサラリーマンが昼間っから列に並んでるのって
何か笑えますよね~。

しかーし、私まだあのビル1回しか行ったことないのに
おとうしゃんが2回だなんて!生意気だわっ
前回はホークスの試合を観た帰りの夕方に行ったので
何かバタバタしてゆっくり見れなかったんですよね。
くぅしゃんお泊りに出してて早くお迎えに行きたいってのもあって。
友達と朝から行って、1日満喫してみたいな~


そんでもって、次はおとといの土曜日。
久しく行ってなかった私の好きなものツアー(笑)に
おとうしゃんが連れて行ってくれました。

まずはパン屋さん。

ありゃっお店の外観撮ろうと思ってたのに、車に乗った瞬間忘れてた。
ということでパンだけ。

くぅちゃん大好きっちゃ♪
お皿にむりやり載せた感満載ですが(^_^;)
カレーパン、グラタンフランスパン、クロワッサン、ハムチーズクロワッサン、
なんか、フェアをやってたB級グルメパン、などなど。
いつもはこの3倍は買いますが、私ただいまダイエット中ですので
私のダイエットに付き合わされるおとうしゃんとお兄ちゃん、すんませんねぇ。


こちらのパン、我が家好みのお味です。美味しい♪
お店にはイートインスペースがあり、無料のコーヒーと一緒に
店内で頂くこともできます。

今回は次へ急いでたので食べるつもりはなかったんですけど
揚げたての「牛肉ごろっとカレーパン」がやっぱりどうしても食べたくて
車の中で1つたいらげました(笑)
(くぅしゃんの食いしん坊は私の血筋か!?)


そのあと大好きなおうどん屋さんへ。

くぅちゃん大好きっちゃ♪
一度だけ、二日酔いが治らないまま行った時に「梅あっさりうどん」を頼みましたが
それ以外は絶対にこちらの「ごぼう天うどん」です。
この日のごぼう天はちょっと勢いが足りないような気がしますが(笑)

こちらのお店、豊前裏打会に所属するお店のようで。
麺は細くてコシがあります。
うどんの向こうに少しだけ見える唐辛子、5種類ありますよ。

パン屋さんもうどん屋さんも、もう少し家から近かったらなー。
でも、ちょっと遠くにあるからこそ、いつも美味しく頂けるのかもですね




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

焼肉ロール、めちゃくちゃ美味しそう!!
博多駅、ドッグランも出来たんでしょう!?
ワンコに優しい駅になってるといいな。
クロワッサンもぱりぱりサクサクな感じでいいなー♪

おうどんやさん、じごろぅ近くの「満月」にぜひ!!
同じ豊前裏打会で、すごく美味しいです☆
そしてぜひ、ドラえもんうどんをww!!

くうしゃん 元気になって良かったですねv-290
華も帰りにかかりつけの病院に寄って見てもらったのですが
ひざのお皿が内側にずれていたらしいです。
先生からきっちり矯正してもらって、
時々床についていなかった足も
家に帰って様子を見てたら、普通に戻っていました。
華は自分より相当大きいワンちゃんにもガウガウ突進します。
(あ~言わなくてもご存知ですよねv-390
今回の事で少し学習してくれたらと願っていますが
多分・・・・いえ・・・・きっとムリでしょうね!!!
こんなうるさい華ちゃんですがこれからも
よろしくお願いしま~す。
ご心配いただきありがとうございましたv-291

ronnyさんへ

ちょっとピリ辛でお肉たっぷりで美味しかったですよ~♪
そうそう!駅ビル屋上にドッグランが出来てるみたいで。
わんこ連れでJRの旅とかする方も、息抜きにいいですよね(^_^)
我が家はまだ行ったことないんですよ。
うちみたいにデカイ子を
博多のような都会に連れて行く勇気がまだなくて(笑)

「満月」でしょ~!
ronnyさんのブログみてめちゃ気になってるんですよ~v-10
同じ豊前裏打会ですもんね。
ドラえもんうどんすっごく食べてみたいんですが
いきなり行って注文出来るのかどうか…悩みどころです(笑)
まずはやっぱり基本形からですかね♪

華ままさんへ

お越し頂きありがとうございます♪

華ちゃんやっぱり足痛かったんですね(>_<)
可哀想にv-409
早く病院に行って、大事に至らなくてホントによかったです。
華ままさんも、もう安心ですね。

元気いっぱいの華ちゃん、いいじゃないですか~♪
いつもいーっぱい走って楽しそうですし(^_^)
あと、嬉しい時にくるくるって回るところなんかめっちゃ可愛いですよ~v-398
今度ぜひ、うちの子の「遊ぼうわんわん攻撃」を聞いてみてください(^_^;)
華ままさん多分びっくりすると思いますv-388

では土曜日、またお会いしましょうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅママ

Author:くぅママ
福岡県在住
噂によると我が家の権力者らしい(汗)
誰にも信じてもらえないが実はかなりの人見知り屋
趣味は読書とパン作りとミュージカル鑑賞
体重を気にしながらも食べることをやめられない

くぅ
キャバリアトライカラーの男子
2009年8月28日生
熊本県出身
2009年11月8日、我が家の子になる
体重10.5kg
無邪気なビビリ屋
趣味はタオルかみかみ

くぅパパ(おとうしゃん)
家ではよく喋るのに1歩外に出ると大変な無口男になる
太っているくぅママのことを「ぶーちゃん」と呼ぶ恐れ知らずな人
大のソフトバンクホークスファン
薄毛を気にしている

お兄ちゃん
高校3年生
陸上を引退後、受験勉強をやっているふりをしている
くぅを弟としてとても可愛がっている

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

