くぅちゃん大好きっちゃ♪ 

可愛すぎて反則ぅ~!親ばかの私がひっそり書くキャバリアくぅちゃんのゆるゆるのんびり日記です。

スポンサーサイト


楽しかったじごり会と、ついにやらかしちゃったこと

2011.05.24 (Tue)

じごろぅさんで行われたじごり会に参加しました。

今回は雑誌の撮影会も兼ねたイベントだったので
大勢の人&わんこが集まりましたよ。


くぅちゃん大好きっちゃ♪
たくさんあるカフェのテーブル席も、今回はお客様でいっぱいになりますので
いつものじごろぅメンバーはお花見気分のレジャーシートでお昼ご飯♪



くぅちゃん大好きっちゃ♪
お膝の上でおりこうさんの恋梅ちゃん。



くぅちゃん大好きっちゃ♪
さんざん頂戴攻撃をした後、やっとあきらめたくぅしゃん。



くぅちゃん大好きっちゃ♪
サマーカットにしてさらに可愛くなった華ちゃん。



くぅちゃん大好きっちゃ♪
大和君ママのおやつに夢中。



くぅちゃん大好きっちゃ♪
恋梅ちゃんと雪路ちゃんはこんなにいい子で待ってるのにね。


今回も楽しいゲームやおやつタイムを満喫致しました♪


くぅちゃん大好きっちゃ♪



くぅちゃん大好きっちゃ♪



くぅちゃん大好きっちゃ♪



くぅちゃん大好きっちゃ♪



くぅちゃん大好きっちゃ♪



くぅちゃん大好きっちゃ♪



くぅちゃん大好きっちゃ♪



くぅちゃん大好きっちゃ♪



くぅちゃん大好きっちゃ♪
あゆきちゃん、待て大会優勝~



くぅちゃん大好きっちゃ♪
勝利のごほうびおやつを堪能中♪
お隣の子と2人で優勝です
お隣といっても、赤いワンピースのミリーちゃんではないですよ(笑)
ミリーちゃんはあゆきちゃんのおやつが気になって仕方がないのだと思いまーす♪



そして、言いたくないけれど、やっぱり言わなければならないことが・・・


くぅちゃん大好きっちゃ♪
えーん 待てない大会でまた優勝しちゃったよー(´д`lll)
ついに3連覇だよー、殿堂入りだよー
大和君ママ、王冠をご準備頂きありがとうございます (^_^;)

何で本番に弱いんだろーー。
お家ではちゃんとできるのにぃ~(まだ言う)
予選は結構頑張ったけど結局1番に食べちゃうし
決勝は待つ気なしって感じだったし、も~~(>_<)
よーいスタート!の前から何回も食べようとしてたら
近くにいる方にくすくす笑われてたよー。


くぅちゃん大好きっちゃ♪
そんなどや顔はいらないから~
うん、優勝賞品のドッグラン1時間無料券、今度 ひっそり 使おうね♪
     ↑あ、字間違ってた。ronnyさんありがと(^^ゞ
でもですね、ま、ある意味これで一安心
不覚にも殿堂入りしちゃったから
次回からはもう「待てない大会」には出場しないしぃ~♪
直前猛特訓もしなくていいしぃ~♪
イベントで変な汗かかなくて済むしぃ~♪
笑われなくて済むしぃ~♪
恥ずかしい思いしなくていいしぃ~♪
おーほほほほ≧(´▽`)≦

くぅしゃん、「チーム待てない」を引退でーす
普通のイヌに戻ります


さぁ~て、次のイベントからは・・・


くぅちゃん大好きっちゃ♪
「待てない大会」決勝、くぅしゃんと0.2秒差くらいで2位だっためいちゃんか・・・



くぅちゃん大好きっちゃ♪
元祖女王のシュシュちゃんか、将来有望のミリーちゃんか・・・
うふ、きっと誰かが後を継いでくれるのね
お任せしたわ!!



くぅちゃん大好きっちゃ♪
最近、もしかしたらこっちチームなのでは?疑惑があって
くぅしゃんの親戚さんで、くぅシン坊コンビを組んでるシンちゃんだけど
すっごくいい子だから、まさか「待てない」で優勝したりはないよね!?(笑)

ニューフェイスが登場するといいですね~(^.^) ←もうすっかり人ごと♪


そんなこんなで楽しいじごり会なのでした。


くぅちゃん大好きっちゃ♪
ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました!
またお会いしましょうね(^_^)


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

この日はありがとうございます♪

おっと<`ヘ´>
ナニを!ナニを!引退!!!!!!!!!!
そんな~そんな~誰も許しませんよ(笑
ねぇ~ 皆さ~~~~~~~ん!

シンさん!もしかして?そっち寄りじゃなくって!!
どっぷり、そちらです(笑

くぅしゃんと一緒でお家では出来るんですよ~~~(笑
ねぇ~くぅしゃ~んと助けを求める・・・

くぅシン坊のコンビで今度は同時優勝かな!?って思ってるんですけど(笑

あっ、きっと!
くぅしゃんは、ラン無料券をゲットしたかったんだ~~~納得!

「じごろぅオールスターズ」が出来ちゃったんですね(爆笑)
いいないいな、じごろぅ大盛況!!
撮影会のせいもあるだろうけど、イベント人口激増してますねw
あら。また優勝しちゃったの。おめでとうございます☆
殿堂入りしたら、賞品もらえないですね(笑)残念!!
でも王冠、似合ってるよくぅしゃーん(萌)

久しぶりに恋梅ちゃんの写真が見れて嬉しかった♪

シンままさんへ

こちらこそありがとうございました(^_^)

いーえ、引退します!!(きっぱり)
だって、毎回ほんっとに恥ずかしいんですよ~v-356
どんなに練習しても、どうしても出来ないんです(泣)

シンちゃんもお家では出来るんですよね~(^_^;)
一緒にするのは申し訳ないけど、やっぱ似てる?
ということで、シンちゃんやっぱりこっちチーム~v-314(笑)
面白い仲間がいっぱいいるから楽しいですよ~♪
来月の2周年イベントはぜひみんなと同じ日に参加して
頂点を狙ってみてくださいね(*^^)v

ラン無料券頂けるのはうれしいんですけど・・・
どうせならやっぱり、待てる子チャンピオンになって頂きたいな~v-10
 ↑夢のまた夢(笑)

ronnyさんへ

「じごレンジャー」に続き「じごろぅオールスターズ」ですよ!(笑)

当日はいつものイベントの倍以上の人とわんこだったと思いますよ。
いろんなわんちゃんに会えてすごく楽しかったです(*^_^*)

そう、また優勝しちゃったんです・・・ありがとうございます(^_^;)
いいんです、賞品頂けなくなっても!!(ん?ちょっと残念か!? 笑)
だって、ホントに毎回恥ずかしいんですから~v-388
だったら出なきゃいいじゃん?って思うでしょ?
くぅしゃんはなぜか毎回出場しなければならなかったのです~っv-356
でも、ようやく肩の荷をおろすことができます♪
王冠は大和君ママが持って来てかぶせてくれましたよ(笑)

恋梅ちゃん相変わらず可愛いでしょ~( ´艸`)
お洋服の袖からのぞく、よく見たらマッチョに見えてしまうあんよも
ひそかな萌ポイントですよ(*^_^*)

お世話になりありがとうございました
それにりょう太へのプレゼントもどうもありがとう!!
お時間が合いましたら一日遊んでくださいましぃぃぃ♥

あゆきはんラッキーでしたぁ
くぅしゃん初めみなしゃんに助けられてあゆきは優勝できましたですぅ笑
くぅしゃん引退とな?笑
いやいやもうちょっと頑張ってちょーね♪
実は毎回とっても楽しみにしとるよ笑
最近は「まて」と同時にシャッター切ってますです笑

食いしんぼうバンザイ!

みごと、三連覇!おめでとうございま~すv-315
v-20良く似合ってましたよ~v-238
ビビリのくぅちゃんが、あんな大勢の前でも怯まずに自分を出せるのが、すばらしい事です。
何でも一番は、一番ですからねv-218(笑)
さて、後継ぎは誰かにゃv-236

大和の母ちゃんは、知ってます。
くぅちゃん、v-222待てできるもんねv-237
また、じごろぅでウマウマあげるからねv-290
でも、ゆっくり&優しくで、お願いしますよ~。(^-^)

くうしゃん殿堂入りおめでとう!!
楽しかったね!
後はムキムキの梅の写真をお楽しみに・・・・・
ドレス着せてたのに・・・

りょう太ママさんへ

先日はありがとうございました♪
プレゼントはホントに少しですみませんv-356
こちらこそ、よかったらまた遊んでくださいねv-238

こないだはあゆきちゃんもりょう太君も競技で優勝して
すごかったですねーv-10
おめでとうございます(*^_^*)
いえいえ、くぅしゃんはなーんにもしておりませんのでv-391

引退ですよ~(笑)てか、もう恥ずかしい思いをしたくないっ(^_^;)
もう、ハハの方が頑張れない(笑)
そうだ!りょう太ママさんのブログで
くぅしゃんバッチリ撮ってくださっててありがとうございます♪
決定的瞬間(笑)
普段家ではちゃーんと待てる子なんですよ(超・言い訳 笑)

大和の母ちゃんさんへ

お越し頂きありがとうございます♪

またしても優勝してしまいましたよぉ(´д`lll)
あ・・・ありがとうございますv-388
そういえばビビることなくいつも堂々と食べてますねv-389
食べ物を見ると他が目に入らなくなるようで(^_^;)

あのv-20可愛いですね~!
くぅが優勝して私が動揺しまくってるときに
大和の母ちゃんさんがサササッって何かを手に持って来てくれて
何だろうと思ったらv-20でした(笑)
ぜひ、いい意味で優勝してかぶりたかったけど(笑)
でもでもありがとうございました♪
大和君がかぶったらすっごくカッコ良さそうですよね(*^_^*)

後継ぎ候補はたくさんいるので安心して身を引くことができまーすv-391

嬉しいなぁ~(^ε^)♪
待てが出来るのを知ってくれてる方がいてv-441
アリゲーターに変身しないように
しっかりと言いきかせておきますね~v-218

こうめままさんへ

うぅ・・・ありがとうございますv-356
まさかの殿堂入り(^_^;)
いつもよりたっくさんのわんこがいたから
今回は大丈夫と思ってたのにぃ~v-406

でもでも、じごり会すっごく楽しかったですね♪
ずっと笑いっぱなしでしたv-411

恋梅ちゃんのドレス姿すごく可愛かったですよー(*^_^*)
うちのおとうしゃんが、恋梅ちゃん可愛い可愛いって連発してましたv-10

それと、大丈夫です!あんよ、言われなければ気付かないです!!
でも気付いちゃったからな~(笑)
どういうふうに写ってるか、今から楽しみにしてまーす(^^ゞ

あら?
殿堂入り=シード権獲得なんですよね( ̄▽ ̄)?
いやぁ楽しみだなぁ。次回のくぅしゃんの勇姿♪

あ、めいはね、ギリギリすり抜けるタイプなのでっ。
見えそうで見えない 優勝しそうでしない
チラリズムな感じで行きますのでー(笑)。
次回は...やっぱりシュシュちゃんかシンちゃん?
華ちゃんていう大穴もいましたね、うはは。安泰安泰♪
↑めっちゃ他人事。

ぴろさんへ

いえいえ、殿堂入り=引退なんですよ~v-391
後進に道をお譲りしなければなりませんしね~おほほ♪
ね、めいちゃん♪
ライバルはいっぱいいるけど、めいっぱい頑張ってね(^^♪

それにしてもホント、優勝しそうで優勝しないですよね(笑)
次回はその極意をしかと見届けることにします(*^^)v

ところでぴろさん、風邪の具合はいかがですか?
ごめんなさい、なぜだかとっても多忙なため
そちらでコメント入れられなくてv-356
じごり会で冷や汗かきすぎてその後冷えちゃって
風邪ひいたのかなーなんて思ってたんですけどぉ~。
…なんて冗談はさておき、お大事になさってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅママ

Author:くぅママ
福岡県在住
噂によると我が家の権力者らしい(汗)
誰にも信じてもらえないが実はかなりの人見知り屋
趣味は読書とパン作りとミュージカル鑑賞
体重を気にしながらも食べることをやめられない

くぅ
キャバリアトライカラーの男子
2009年8月28日生
熊本県出身
2009年11月8日、我が家の子になる
体重10.5kg
無邪気なビビリ屋
趣味はタオルかみかみ

くぅパパ(おとうしゃん)
家ではよく喋るのに1歩外に出ると大変な無口男になる
太っているくぅママのことを「ぶーちゃん」と呼ぶ恐れ知らずな人
大のソフトバンクホークスファン
薄毛を気にしている

お兄ちゃん
高校3年生
陸上を引退後、受験勉強をやっているふりをしている
くぅを弟としてとても可愛がっている

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

