くぅちゃん大好きっちゃ♪ 

可愛すぎて反則ぅ~!親ばかの私がひっそり書くキャバリアくぅちゃんのゆるゆるのんびり日記です。

スポンサーサイト


食いしん坊ばんざい

2011.05.20 (Fri)

先週じごろぅさんに行ったら、シュシュちゃんとミリーちゃんに会いました

何だかすっかり、「不可能三姉妹」が定着してしまった3人が揃えば
やることはやっぱり「待て」の練習かしら(笑)
この日こっちグループ在籍のめいちゃんは何故かいない。
においを嗅ぎつけて来てほしかったなぁ

もうすぐじごり会が開催されるということで
食いしん坊な子のために特別レッスンです。


くぅちゃん大好きっちゃ♪
じごママさん手作りの人形焼きとくれば目の色が変わります♪
シュシュちゃんとくぅしゃんはもうめっちゃくぎ付けですが
ミリーちゃんはママの手の中のおやつを狙ってます。
みんなちゃんと待てが出来てるでしょ~~


よし!

くぅちゃん大好きっちゃ♪
えらいねーー!ちゃんと待てたねー
と、これにて練習終了。

では楽しいおやつタイムをどうぞ。
私の言う「よし」を聞きなれてるくぅしゃんは速攻立ちあがり
シュシュちゃんは戸惑ってます。
ミリーちゃんはママの手に夢中(笑)
人形焼きに気付いてない!?
やっぱりまだまだ赤ちゃんですな~ カワユス(*^_^*)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
シュシュちゃんもようやく参戦。



くぅちゃん大好きっちゃ♪
隣を狙うくぅしゃんと、驚くシュシュちゃん。



くぅちゃん大好きっちゃ♪
くぅしゃんに取られないように、シュシュちゃん慌てて食べましたよ(笑)
味わえなくてごめんね
ミリーちゃんもおやつ食べられました♪



くぅちゃん大好きっちゃ♪
よかったねー(笑)
シュシュちゃん喜びのスタンディング。



くぅちゃん大好きっちゃ♪
後ろに可愛いプレーリードッグがいるよ~

で、気になったのが、ミリーちゃんの人形焼き、誰が食べたんだろう。
ミリーちゃん食べれたかなぁ。



くぅちゃん大好きっちゃ♪
みんないい子に待てが出来るもんねー
って、これはじごパパさんが持ってる
真上のおやつが気になってるんですけどね(笑)


で、今週。

くぅちゃん大好きっちゃ♪
またまた偶然会っちゃいました(笑)

もはや待ての練習どころではなく、おやつフェスティバル



くぅちゃん大好きっちゃ♪
中におやつが入ってるこのおもちゃ。
小さくてマズルの長いミリーちゃんが羨ましい瞬間です。



くぅちゃん大好きっちゃ♪
シュシュちゃんがゲットしたものの・・・
高速ジャンプでミリーちゃんがやって来る(笑)
ミリーちゃんのドリルな尻尾の先が可愛すぎ



くぅちゃん大好きっちゃ♪
シュシュちゃん、お姉ちゃんなのに、たじたじ(笑)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
じごママさんに付いて回る3人。



くぅちゃん大好きっちゃ♪
じごママさん=おやつとインプットされてる模様。



くぅちゃん大好きっちゃ♪
ミリーちゃんお耳が両方裏返し(笑)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
もれなく3人付いてきます。


みんな、大丈夫~??じごり会はもう明日だよ(^_^;)
すんごい食いしん坊じゃない!?
くぅしゃん、待てない子チャンピオン3連覇だけは避けたいからね



くぅちゃん大好きっちゃ♪
可愛い~~
シュシュちゃんのカートだけど、くぅしゃんにはちょっとだけ小さめだけど
ホントよく似合ってる!←親ばか
てか、カート欲しい。
でも、おやつにつられてここから飛び降りた恐るべし食いしん坊なのでした(^_^;)


シュシュちゃん、ミリーちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう(^^♪
土曜日がんばろうね


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ねぇねぇ、『こっちグループ在籍』って、サッパリ覚えがないんですけど( ̄▽ ̄)やだわ、腹君ったら♪
というか、なにーーー!!!
いつの間にそんな抜け駆けをっ!
いっ...いやいや、大丈夫ですよ、どんな 姑息な 手を使っても優勝はしませんからっ。
器にラップかけるとか、いや、お菓子を器に貼り付けるとかね。
あぁ、くぅちゃんの三連覇、楽しみですねぇー♪

えっと・・・ぴろさん・・・じゃなくてタル君ぴろさんへ(笑)

えーーっ!何を今さら!!(笑)
めっちゃ一員、てか、リーダーをお任せしてもいいくらいぢゃない!?v-391
それと私、横から見たらもう丸太状態なの♪うふ(*^^)v

3人で練習したから、当日はもう大丈夫ですよv-221 おーほほほ♪
器にラップ?お菓子を器に貼る?(笑)
なかなかのアイデアだわ・・メモメモ・・♪(違うか 笑)
ぴろさんきっと今日は徹夜で小道具を準備するのね。
寝不足はお肌の大敵ですわよv-37

さて、デカイ口叩いたけど、実はホントはかなりまずい気がしま~すv-388
あとは当日のくぅの気分次第(^_^;)
マジ三連覇だけはイヤだv-399
お互いに頑張りましょ~ね~(^_^)

祝 「待てない」ゲーム3連覇達成i-189i-189i-189
堂々の殿堂入りぃ~i-221

いやぁ~、今回の「じごり会」もくぅちゃんのおかげで楽しかったi-179i-194
本当に毎回皆の期待を裏切らない子ですなぁ、くぅちゃんはi-278

と、ここで・・・
聡明な皆さんはすでにお気づきでしょうけど、
例の直前特訓、飼い主は「よく待てたねーi-185」なんて能天気に喜んでたけど、あれは「待ててる」んじゃなくて、ガッツリおさえこまれ動けない」だけですからi-199

はぁ~、
次のじごろぅイベントまで1カ月もないと言うのに、頼みのくぅちゃんは殿堂入りでいないし、いよいよ危機的状況だわi-182
出てこいi-197 ニューフェースi-268i-271i-272

Chouchou&Millyのママさんへ

うぅっ・・・ありがとうございますv-406
絶対に優勝したくなかったのに(ーー;)
何で毎回やらかしてしまうんでしょう、うちの子はv-389
お家ではちゃんと出来るのに!(まだ言う)

直前特訓ですけど、私、ホントに待ててると思ってたんですけどー!!(笑)
あれれ?もしかしてシュシュちゃんは
じごママさんからがっちりホールドされてるのかしら?
だからシュシュちゃん出遅れちゃったのかしら~v-391
くぅしゃんは、じごパパさんが背中に手を置いてるだけと思うんですよねー(*^^)v
なんていろいろ言ってみても、今となっては・・・な感じ(^_^;)

さて、来月のイベント楽しみだなー♪♪
くぅは残念ながら「チーム待てない」は引退!!♪
みんなのことはあたたか~い目でずっと見守ってますわv-238
ニューフェース登場の前に、
シュシュちゃんミリーちゃんで一時代を築いてくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅママ

Author:くぅママ
福岡県在住
噂によると我が家の権力者らしい(汗)
誰にも信じてもらえないが実はかなりの人見知り屋
趣味は読書とパン作りとミュージカル鑑賞
体重を気にしながらも食べることをやめられない

くぅ
キャバリアトライカラーの男子
2009年8月28日生
熊本県出身
2009年11月8日、我が家の子になる
体重10.5kg
無邪気なビビリ屋
趣味はタオルかみかみ

くぅパパ(おとうしゃん)
家ではよく喋るのに1歩外に出ると大変な無口男になる
太っているくぅママのことを「ぶーちゃん」と呼ぶ恐れ知らずな人
大のソフトバンクホークスファン
薄毛を気にしている

お兄ちゃん
高校3年生
陸上を引退後、受験勉強をやっているふりをしている
くぅを弟としてとても可愛がっている

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

