くぅちゃん大好きっちゃ♪ 

可愛すぎて反則ぅ~!親ばかの私がひっそり書くキャバリアくぅちゃんのゆるゆるのんびり日記です。

スポンサーサイト


BBQすごく楽しかった~♪

2011.05.05 (Thu)

お誘い頂きまして、BBQへ行ってきました♪


この日の参加メンバーです。

くぅちゃん大好きっちゃ♪
シンちゃんとシンままさん&シンぱぱさん。



くぅちゃん大好きっちゃ♪


くぅちゃん大好きっちゃ♪
りょう太君&あゆきちゃんとりょう太ママさん&パパさん。



くぅちゃん大好きっちゃ♪


くぅちゃん大好きっちゃ♪
アリスちゃん&ケイティちゃんとアリママさん&パパさん



くぅちゃん大好きっちゃ♪


くぅちゃん大好きっちゃ♪
バディ君&サスケ君とロビンロビン☆さん



くぅちゃん大好きっちゃ♪
くぅしゃんとおとうしゃん&お兄ちゃん&私。



我が家の都合でこの日になりまして・・・
雨が降ったらどうしようかと思いましたが何とか持ちこたえてくれました(汗)
皆さん当日の朝までドキドキさせてすみません


こちらのドッグラン、初めて行きました♪
山の中にあってとっても静か。
この日のように貸し切りにしてBBQもできるので
わんこも飼い主も楽しく過ごせます。



くぅちゃん大好きっちゃ♪
食べるのに夢中で、撮ったお肉の写真はこれ1枚(^_^;)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
こちらの焼きそばはシンぱぱさんがささっと作ってくださいました!



くぅちゃん大好きっちゃ♪
そしてそして、シンぱぱさんお手製のカレーまで登場!
ナンにのせて頂きましたがめちゃ美味しかった
シンままさんいいなー、お料理の得意な旦那サマで(^_^)

シンままさんはサラダを作ってきてくださいましたよ♪
プルコギ丼のおすそわけを頂いたり、お世話になりっぱなしでしたm(__)m
シンままさん、お兄ちゃんがプルコギ丼すごく美味しかったって言ってました



くぅちゃん大好きっちゃ♪
焼きマシュマロ。
外はカリッ、中はとろ~りで意外と美味しいですよ♪


ではみんなの走ってる姿を!


くぅちゃん大好きっちゃ♪



くぅちゃん大好きっちゃ♪



くぅちゃん大好きっちゃ♪



くぅちゃん大好きっちゃ♪



くぅちゃん大好きっちゃ♪



くぅちゃん大好きっちゃ♪



くぅちゃん大好きっちゃ♪
わんこ達の楽しそうな様子は伝わりますでしょうか?




くぅちゃん大好きっちゃ♪
くぅしゃんはバディ君が大好き



くぅちゃん大好きっちゃ♪
でもサスケ君も好き(笑)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
しかしサスケ君には意中の人が・・・。



くぅちゃん大好きっちゃ♪
りょう太君です



くぅちゃん大好きっちゃ♪
イケメンりょう太君もサスケ君が大好き。
2人は両想いだからくぅしゃんはじゃましないように


くぅちゃん大好きっちゃ♪
女子があきれてますよ~(笑)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
あゆきちゃんもやっぱりサスケ君が好き!?
あはは、サスケ君はみんなからもモテるんですよね



さてさて、貸し切りの4時間あっという間に過ぎまして
お開きとなりました。


くぅちゃん大好きっちゃ♪
ホント楽しかったねシンちゃん!
みんなずーっと笑顔だったね♪
うちのくぅしゃんも仲良しのお友達ばかりで安心してたのか
ずっとるるる~んで遊んでたよ(*^_^*)
BBQ誘ってくれてありがとうね♪



では最後に集合写真を・・・って、んん?

くぅちゃん大好きっちゃ♪


くぅちゃん大好きっちゃ♪


くぅちゃん大好きっちゃ♪


くぅちゃん大好きっちゃ♪
唯一全員一緒に撮れたのがこちらでした(笑)


シンままさんご準備ありがとうございました。大変お世話になりました。
そして皆さん遊んでくださってありがとうございました。
よろしければまたご一緒してくださいね。


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

楽しかったね~♪

この日はありがとうございました^^

久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
お兄ちゃんが大きくなってたのでビックリ!
これからの成長が楽しみですね☆

くぅちゃんも手足・耳毛が長くてイケメンまっしぐら~~!!
走ると大きいから迫力あってカッコよかった☆

お餅もご馳走になってありがとうございました^^
また一緒に遊んでくださいね~♪

あ!帰り、道の駅は行った?

この日楽しかったですねぇ!
食べてしゃべって最高でしたぁ!
またすぐにでもBBQしたいね♪笑

りょう太 おはずかしい・・・
りょう太が居るとこサスケ君在り
おかげで私はバディ君とサスケ君の見分けがつきました 笑

くぅしゃんの芸術的なヨダレちゃん 最高でしたぁ
超可愛かったです!

こちらこそ、ありがとうございました~~~
雨男のシンさん・・・雨降らすなよ~~~って不安でした。。。
なんとか降らなくって済んで助かりました。
この日はくぅしゃん!とっても楽しそうでしたねぇ~~~
それにママ抱っこ~~~と泣いてる声がなんとも可愛い♪
あの泣き声・・・シンさんもやるんですよねぇ~~~
あの声を聞いたらうちの父ちゃん・・・激甘になるんですよ~~~
それを見た私は『おいおい・・・甘やかすな!』って言ってるんですけどねぇ~

でも、本当に楽しい一日となりました!!
また、一緒に遊んでくださいね(^^♪

むっはー!!楽しそう♪
そして…美味しそう、色々と(笑)
ワンコ達はみんなで楽しく走り回って、
飼い主さんみんなで食べておしゃべりしてワンコを愛でて、
とっても楽しそう♪

くぅしゃん、デカいね(爆笑)
私には分かります…呆れ半分、でもそれも可愛い我が家のデカ愛犬。

アリママさんへ

先日はありがとうございました(^_^)
私もお会いできて嬉しかったです♪
くぅ兄は日々成長中で、そのうち追いつかれてしまうかもです。
アリママさんちのお兄ちゃんくらいに大きくなってくれないかなー♪

くぅはホントにでっかいもんで…
でも、カッコいいとかあんまり言われないので照れちゃいます~(^^ゞ

こちらこそ、くぅにおやつを頂いてありがとうございました!
アリママさんと王丸市場の話をしたでしょ?
で、そっちに行きたくなったので、あの後行ってきましたよv-355(笑)
ちょこちょこ買い物して帰ったんですが
カマンベールチーズパン美味しかったですよ♪

また遊んでくださいね!

りょう太ママさんへ

楽しかったですね~♪
我が家的、初☆犬連れBBQだったんですよ!
大満足です!(^^)! ありがとうございました(^_^)

そうそう!りょう太君とサスケ君はいつも一緒にいましたもんね(*^_^*)
仲良しコンビでいいじゃないですか~v-22
そして、バディ君との見分けが付くというおまけ付き♪

うちの子のヨダレ、ホントにどうしてあんなに激しいんだか…(汗)
りょう太ママさんもびっくりしたでしょ?(笑)
ヨダレ拭きタオルは超必需品でございます(^_^;)

またご一緒してくださいね!

シンままさんへ

楽しかったですね~♪
雨降らなくてホントによかった!
雨男とウワサのシンちゃん、今回はありがとうv-238
この日にして頂いて、我が家も参加出来て嬉しかったです(^_^)
くぅが終始楽しそうに遊んでて…(*^_^*)
仲良しのお友達がいっぱいで嬉しかったのだと思います♪

シンちゃんもくぅ~んって泣くんですね!いやん見てみたいカワユス~( ´艸`)
そしてシンぱぱさんが激甘なのですね!
うちはシンちゃん家とは逆ですね(笑)
私が甘甘で、それを見たおとうしゃんが「全く…」って言いますよ(^_^;)

ホントにいろいろとお世話になりましてありがとうございました(*^▽^*)
あ、マシュマロでシンちゃんをいじっちゃってごめんなしゃいです(^^ゞ
また遊んでくださいね!

ronnyさんへ

楽しくて美味しかったですよ~!
食べるのに夢中でご飯の写真がほとんどないくらい(笑)
ワンコ達もみんなるんるんで遊んでました♪

くぅ、デカいよね(笑)
写真見て改めてデカさに驚く私なのでした(・∀・)
ronnyさんにもそういう経験ある?
デカ犬の飼い主同士、この驚き共感して頂けるかと…(^^♪
そうそう、デカくたって愛してやまない我が家の愛犬ですわ~v-238

この日はありがとうございました~(*^o^*)


楽しかったですね~♪我が家も犬連れBBQは初めてでした!!

お天気も崩れなくて本当よかったです☆

もう何度もくぅしゃんと会ってるからいい加減自分達で一緒に遊んでほしいですが、まだキャッキャッ言って走り回るまでにはいたらないですよね(>_<)

本当内弁慶な奴らです(笑)

今度会えるのは撮影会ですかな?

楽しみにしてま~す(^O^)

キャバリア王子さんへ

こちらこそありがとうございました♪
うん!楽しかった~(^_^)
そうなんだ!キャバリア王子さんも初めての犬連れBBQだったのね~♪
自分もわんこも楽しく過ごしながら
美味しいもの食べられて幸せだったよねv-290
ホント、雨降らなくてよかった~v-356

うちの子最近バディ君&サスケ君(特にバディ君)に惚れてしまったようで
しつこく追い回してごめんなさいね(ーー;)
一緒に走ったりして遊ぶ姿をいつか見てみたいですよね~(笑)

また撮影会でお会いしましょう!
私も楽しみにしてま~す♪
その前にランでお会いできたら我が家的にはラッキー(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅママ

Author:くぅママ
福岡県在住
噂によると我が家の権力者らしい(汗)
誰にも信じてもらえないが実はかなりの人見知り屋
趣味は読書とパン作りとミュージカル鑑賞
体重を気にしながらも食べることをやめられない

くぅ
キャバリアトライカラーの男子
2009年8月28日生
熊本県出身
2009年11月8日、我が家の子になる
体重10.5kg
無邪気なビビリ屋
趣味はタオルかみかみ

くぅパパ(おとうしゃん)
家ではよく喋るのに1歩外に出ると大変な無口男になる
太っているくぅママのことを「ぶーちゃん」と呼ぶ恐れ知らずな人
大のソフトバンクホークスファン
薄毛を気にしている

お兄ちゃん
高校3年生
陸上を引退後、受験勉強をやっているふりをしている
くぅを弟としてとても可愛がっている

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

