くぅちゃん大好きっちゃ♪ 

可愛すぎて反則ぅ~!親ばかの私がひっそり書くキャバリアくぅちゃんのゆるゆるのんびり日記です。

スポンサーサイト


そうです私は親ばかです

2011.05.01 (Sun)

GW初日の4月29日。
特に予定もないけど家でだらだらするのももったいないので
ちょっとだけおでかけすることにしました(^_^)


くぅちゃん大好きっちゃ♪
相変わらず風を浴びるのが好きな子。



くぅちゃん大好きっちゃ♪
到着したのは、わが家から車で20分くらいの所にあるこちら。



くぅちゃん大好きっちゃ♪
芝生もあって遊んだりお弁当を食べたりもできます。



くぅちゃん大好きっちゃ♪
こちらは直売所。
お野菜、お魚、パン、お菓子などが販売されていて
こぢんまりとした道の駅みたいな感じです。
お店の入り口ではいか焼きやちくわなどが売っているようですが
この日はもう売り切れでした。残念!



くぅちゃん大好きっちゃ♪
何だろうねぇ。
ちょっと行ってみようね。



くぅちゃん大好きっちゃ♪
そうです、海でーす。
おとうしゃんは、くぅしゃんが下をのぞきこもうとすると
「落ちる落ちる、危なーい!」と見事な過保護っぷりを披露しとりました。



くぅちゃん大好きっちゃ♪
左側はずーっと海です。



くぅちゃん大好きっちゃ♪
シャンプーのCMに出てみますか?
ラッ○ス、スーパーリ~ッチ♪、にする? なんてね。
さてさて、砂浜に行ってみましょうね。



くぅちゃん大好きっちゃ♪
何かいいにおいがするかな?
毛に砂が絡まるんだけどね(^_^;)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
水遊びができる場所もあって、その向こうのちょっと高い所には
釣りをしてる人がたくさんいました。
何が釣れるんだろ、やってみたいなー(^^♪



くぅちゃん大好きっちゃ♪
広場に移動しました。
おちっこ直後のガニ股姿です



くぅちゃん大好きっちゃ♪
くぅしゃん、屋外では場所を選ばず突然に本気のおちっこをするので
とりあえずおちっこが出るまではマナーパットを付けております(^_^;)
こういう広場はヒトが直接座ったりするのでね。
逆にマーキングらしいことをしないので
おちっこが出た後しばらくは風通しのいい股回り!?で過ごすことができまーす。



くぅちゃん大好きっちゃ♪
いや、早速耳毛にいろんな草を付けてるなーと思って(笑)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
うん、走ろうね。



くぅちゃん大好きっちゃ♪
真顔だけど多分嬉しいと思います。



くぅちゃん大好きっちゃ♪
やっぱり笑顔はいいね



くぅちゃん大好きっちゃ♪
早くおいでー!



くぅちゃん大好きっちゃ♪
はーい あぁ可愛い( ´艸`) 親ばかバンザイ。
あぁ・・・あ?



くぅちゃん大好きっちゃ♪
ひえー(((( ;゜Д゜))) 何だ、このよだれ!!
あ、いや、可愛い可愛い・・・ヽ(;´ω`)ノ



くぅちゃん大好きっちゃ♪
楽しく走って遊ぶくぅしゃんのリードの先には
汗だくで懸命に走るおとうしゃんがいます(笑)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
いっぱい走ったねー(^_^)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
くぅしゃんが楽しいとおかあしゃんは嬉しいよ(*^_^*)
もっといっぱい走る?



くぅちゃん大好きっちゃ♪
あれ?どしたの?



くぅちゃん大好きっちゃ♪
え?急に?(^_^;)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
おとうしゃんに何やら訴えております。
そうだね、いっぱい遊んだし今日は帰ろうかね。
じゃあ車に戻ろうね



くぅちゃん大好きっちゃ♪
こういう真面目な顔も好きだけど



くぅちゃん大好きっちゃ♪
こういうアホ面も好き(笑)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
車に乗ったらすぐ爆睡。
ほっぺがぶにゅってなってる所も好き(しつこい)
親ばかバンザーイ


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわぁ
くぅちゃん ここよく行くの?
ウチは結構行くのよぉ
今度ご一緒お願いしまぁす♪

りょう太ママさんへ

こんばんわ~♪
わが家はたま~に行くんですよ(^_^)
りょう太ママさんよく行かれるんですね!
海も広場もあってなかなかいい所ですよね(*^^)v
ぜひぜひ今度遊んでくださいっ(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅママ

Author:くぅママ
福岡県在住
噂によると我が家の権力者らしい(汗)
誰にも信じてもらえないが実はかなりの人見知り屋
趣味は読書とパン作りとミュージカル鑑賞
体重を気にしながらも食べることをやめられない

くぅ
キャバリアトライカラーの男子
2009年8月28日生
熊本県出身
2009年11月8日、我が家の子になる
体重10.5kg
無邪気なビビリ屋
趣味はタオルかみかみ

くぅパパ(おとうしゃん)
家ではよく喋るのに1歩外に出ると大変な無口男になる
太っているくぅママのことを「ぶーちゃん」と呼ぶ恐れ知らずな人
大のソフトバンクホークスファン
薄毛を気にしている

お兄ちゃん
高校3年生
陸上を引退後、受験勉強をやっているふりをしている
くぅを弟としてとても可愛がっている

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

