くぅちゃん大好きっちゃ♪ 

可愛すぎて反則ぅ~!親ばかの私がひっそり書くキャバリアくぅちゃんのゆるゆるのんびり日記です。

スポンサーサイト


春の大運動会 ①

2011.04.02 (Sat)

3月27日の日曜日、じごろぅ春の大運動会、開催されました~!

くぅちゃん大好きっちゃ♪
くぅしゃんやる気満々ですよ~

イベント恒例行事で、我が家的メインイベントでもある「待て・待てないゲーム」
2月のじごり会で、待てない子ナンバー1の座に君臨したこの子。
運動会ではその称号を返上すべく、ひそかに猛特訓しとりました(笑)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
頑張ったよねー♪



くぅちゃん大好きっちゃ♪
お家ではちゃんとできるんだけどねー。
残念ながら誰にも信じてもらえないのだ(笑)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
すごいっしょーー!ちゃんと待てるのだー



くぅちゃん大好きっちゃ♪
意識が遠のいても頑張る可愛い子



くぅちゃん大好きっちゃ♪
運動会1週間前には
じごママから器をお借りして帰るという反則スレスレの小技まで使い
本番さながらのシミュレーションで最後の確認(笑)
大好きなイチゴでも待てるのだ!


2分だって平気で待てる、とってもいい子ちゃんになって臨んだ本番。

くぅちゃん大好きっちゃ♪
お兄ちゃんも真剣です(笑)

それなのに…

本番撃沈(´д`lll)
 
予選・決勝見事に勝ち抜いてしまいました
待てない子部門優勝。2連覇でーす(汗)
おかしーなー、あんなに頑張ったのに(^_^;)
お兄ちゃんもがっかりでした~。



くぅちゃん大好きっちゃ♪
シュシュちゃんと



くぅちゃん大好きっちゃ♪
めいちゃん。

この競技で多分、最大のライバルの2人なはずなのに(笑)
2人ともちゃんと「待て」が出来ててくぅしゃん完敗でした
うふ、次回こそ優勝はお譲り致しますわ。おーほほほ。



くぅちゃん大好きっちゃ♪
待て部門の決勝戦の様子。
さすがにみんないい子ちゃんですね。
くぅしゃん、のんきにしっぽだけ写りこんでる場合ではないですぞ!
いつの日かこのメンバーに加わろうねー いつになることやら


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

最大のライバル?
やだわ、わたくしに勝とうなんてお早くてよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホ
『お手作戦』と称する反則スレスレのブロック技を駆使してまで
勝とうとする、我が家ですもの( ̄▽ ̄)えっへん
だってね、何度も『待てない優勝の...』って連呼されたくないし(笑)。
もう、他の競技は誰が優勝したかの記憶すら残らないくらい連呼
された、『待てないくぅちゃん』(爆)。
くぅちゃんの殿堂入りが楽しみですねぇ。ぷぷぷ。

あ、殿堂入りしたあかつきには、光り輝くスワロフスキーな器が贈呈
されるとか(←嘘)?
とか何とか適当なこと言ってたら、今日のお昼にキッチンに設置した
めい侵入防止のゲートで足の指強打したんですけど。
めっちゃ腫れ上がってるんですけどー。
まさかの、バチがあたった?

くぅちゃん、「待てない」ゲームみごと2連覇、本当におめでとうございまーすv-290
さっすがディフェンディングチャンピオン、おみごとな食いっぷりでしたぁi-221
シュシュなんてもぅ、足元にも及びませんわ。
どーかこれからも、他の追随を許さず連覇街道を突き進んでくださいねっi-87

P.S.我が家の最終兵器ミリーは、本物の「待て」チャンピオンを目指しますi-236

ぴろさんへ

そうだった!じごパパに何度も
「待てない優勝のくぅちゃん」ってマイクで言われたんだった!
忘れた頃に呼ばれ、その度に恥ずかしかったよぉ~(笑)

いやいや、最大のライバルじゃないですか~~(*^^)v
「お手作戦」v-222 なかなか高度なブロック技でしたよv-391
息がぴったり合ってて、もしかして猛特訓なさってたかしら(笑)

スワロフスキーも魅力的だけど、殿堂入りの前に
名前入りのトロフィーが準備されたら大変なので
また猛特訓の日々が始まりますの。ふふ♪

ところでぴろさん足は大丈夫ですかv-356
セレブな靴が履けないなんてことなってたら大変!
今日は珍しい運動靴姿が見られるのかしらん!?
お大事にね☆

Chouchou&Millyのママさんへ

お越し頂きありがとうございます♪

うぅ…、ありがとうございますぅ…v-356
シュシュちゃんが決勝戦に出ないことになって
急遽ライバルをミリーちゃんに変更したんですけどね(笑)
まだまだ赤ちゃんのミリーちゃんにも負けてしまうなんて(^_^;)
全くうちの子どんだけ食いしん坊なんだかv-389
ミリーちゃん、ちゃんと待てが出来ててえらかったですよねv-424

ま、たまたま2回続けて勝っちゃっただけですので~v-391
次回はシュシュちゃんに優勝して頂きますわ(*^^)v
ミリーちゃんも待てチャンピオンじゃなくて
こっちグループに入ってくれるとワタシ的に嬉しいのですがv-421
お仲間が多い方が楽しいでしょ~♪おほほ~~♪♪

優勝おめでとう~~~♪
いいのよ!いいのよ!それでこそ真のキャバちゃんよ!
くぅシン坊のコンビのシン家が応援してたもの♪山口で・・・
それに能ある鷹は爪を隠すって言うでしょ~
お家では立派に出来るのよねぇ~シンさんも!
なぜがじごさんではマテのないの!!

くぅしゃ~ん、今度シンままがお祝いあげるからねぇ~(^^♪

シンままさんへ

えへへ、ありがとうございますぅ(^_^;)
シンちゃん家のみなさん、山口から応援してくれてたのですね(*^_^*)

そうですよね、キャバリアは食べるの大好きですもんねー♪
(開き直りv-391

シンちゃんもお家ではちゃんと出来るのですね!
なぜ2人ともじごさんでは出来ないんでしょう(汗)
「能ある鷹は爪を隠す」、なんて素敵な言葉(^^♪
外ではそう簡単に才能をひけらさない2人なんですよねー(笑)
(シンちゃんとうちの子を一緒にしたら申し訳ないかなv-356

シンちゃん山口での完走(?)おめでとうございますv-424
すごくかっこよくて、自由犬なところはすごく可愛かったですよ(^_^)
またお会いしましょうね♪

体操服ー(萌)!!
あら。くうしゃんたら、本番に強いのねw
いいんです、おうちで出来れば!!(あら?逆かな?)
たくさんのお友達ワンコが一緒だと、きっとテンション上がっちゃうのね☆

…シュシュちゃん、待て出来るんだー(驚)!!
お姉ちゃんになったからかなー♪

ronnyさんへ

今回は気合いを入れましたので体操服で参加ですv-221
何てったって「待てない」で優勝したくなかったので(笑)
でもねー、全然ダメでした(>_<)
周りにお友達がいると、取られる!って思ってしまうんですかねぇ(ーー;)
ホント食いしん坊で困ります(汗)

シュシュちゃんでしょーー!
最近のイベントではすごく上手に待てが出来るんです☆
妹のミリーちゃん、なかなかの大物の予感ですよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅママ

Author:くぅママ
福岡県在住
噂によると我が家の権力者らしい(汗)
誰にも信じてもらえないが実はかなりの人見知り屋
趣味は読書とパン作りとミュージカル鑑賞
体重を気にしながらも食べることをやめられない

くぅ
キャバリアトライカラーの男子
2009年8月28日生
熊本県出身
2009年11月8日、我が家の子になる
体重10.5kg
無邪気なビビリ屋
趣味はタオルかみかみ

くぅパパ(おとうしゃん)
家ではよく喋るのに1歩外に出ると大変な無口男になる
太っているくぅママのことを「ぶーちゃん」と呼ぶ恐れ知らずな人
大のソフトバンクホークスファン
薄毛を気にしている

お兄ちゃん
高校3年生
陸上を引退後、受験勉強をやっているふりをしている
くぅを弟としてとても可愛がっている

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

