くぅちゃん大好きっちゃ♪ 

可愛すぎて反則ぅ~!親ばかの私がひっそり書くキャバリアくぅちゃんのゆるゆるのんびり日記です。



ありがとうございました(^^♪

2011.03.10 (Thu)

先月の「じごり会」の時にお友達から頂きました♪
どうもありがとうございます(*^_^*)

くぅちゃん大好きっちゃ♪
くぅしゃんのおもちゃと、ヒト用のチョコレートです。

チョコレートはお酒のおつまみに頂きました
フルーツ味でとっても美味しかったです(*^_^*)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
くぅしゃんはロープのおもちゃが大好きです!(^^)!



くぅちゃん大好きっちゃ♪
ぬいぐるみも大好きなので最強コンビのおもちゃです♪



くぅちゃん大好きっちゃ♪
普段は引っ張りっこが大好きなのですが



くぅちゃん大好きっちゃ♪
新しいおもちゃなのでゆっくり自分のよだれをしみこませたいようです。
日光消毒中のクッションに腰を据えました。



くぅちゃん大好きっちゃ♪
ふとした瞬間とっても悪い顔をする子です。



くぅちゃん大好きっちゃ♪
すっかりマイワールドに入ってしまいましたので
私は別の部屋に行ったのですが



くぅちゃん大好きっちゃ♪
いつの間にか眠ってました。
全く動かないので息をしているか確認しちゃいましたよ(^^ゞ


くぅちゃん大好きっちゃ♪
夢中になって遊んでたので疲れたかな(笑)
ぽかぽかのお日様を浴びて気持ち良かったね。

楽しいおもちゃと美味しいチョコレート♪
ありがとうございましたっ(*^▽^*)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅママ

Author:くぅママ
福岡県在住
噂によると我が家の権力者らしい(汗)
誰にも信じてもらえないが実はかなりの人見知り屋
趣味は読書とパン作りとミュージカル鑑賞
体重を気にしながらも食べることをやめられない

くぅ
キャバリアトライカラーの男子
2009年8月28日生
熊本県出身
2009年11月8日、我が家の子になる
体重10.5kg
無邪気なビビリ屋
趣味はタオルかみかみ

くぅパパ(おとうしゃん)
家ではよく喋るのに1歩外に出ると大変な無口男になる
太っているくぅママのことを「ぶーちゃん」と呼ぶ恐れ知らずな人
大のソフトバンクホークスファン
薄毛を気にしている

お兄ちゃん
高校3年生
陸上を引退後、受験勉強をやっているふりをしている
くぅを弟としてとても可愛がっている

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

