くぅちゃん大好きっちゃ♪ 

可愛すぎて反則ぅ~!親ばかの私がひっそり書くキャバリアくぅちゃんのゆるゆるのんびり日記です。

スポンサーサイト


じごり会 ~お友達編~

2011.03.05 (Sat)

お久しぶりで~す(^^ゞ
どうしましょう じごり会からもう2週間が経ってしまいましたよ~。
さぼり過ぎですね(^_^;)
言い訳ですが毎日多忙でして。

本日が最終章です。
くぅちゃんと私の仲良しのお友達です。
みんな揃って集まれるなんてめったにないことですから
とっても楽しかったですよ♪




くぅちゃん大好きっちゃ♪
めいちゃん


くぅちゃん大好きっちゃ♪
シュシュちゃん(ドーンとアップで)


くぅちゃん大好きっちゃ♪
ミリーちゃん
シュシュちゃんのお家にやって来た3ヶ月の赤ちゃんです。
なんと!シュシュちゃんはお姉ちゃんになったのでした!!


くぅちゃん大好きっちゃ♪
わーい、ミリーちゃんとツーショット♪
もうお気づきかと思いますが、シュシュちゃんとミリーちゃんとくぅしゃん
今回お洋服がお揃いでした!(*^^)v
どなたかしら?「不可能三姉妹」だなんておっしゃるのは


くぅちゃん大好きっちゃ♪
姉妹で仲良くおねんね。


くぅちゃん大好きっちゃ♪
サスケ君   バディ君


くぅちゃん大好きっちゃ♪
ライフ君   リトルノア君


くぅちゃん大好きっちゃ♪
恋梅ちゃん


くぅちゃん大好きっちゃ♪
今回もママさん手作りの可愛いお洋服着て来てましたが
フリマで買ったお洋服にお着替えです(^_^)
これも可愛い~♪FBI だもんね☆


くぅちゃん大好きっちゃ♪
りょう太君(イケメン)


くぅちゃん大好きっちゃ♪
あゆきちゃん
サスケ君の熱烈チューを受けてます(笑)


くぅちゃん大好きっちゃ♪
優しいお兄ちゃんのりょう太君と元気いっぱい妹のあゆきちゃん。
とっても仲良しです(*^_^*)


くぅちゃん大好きっちゃ♪
大和君
とっても美しい毛並みです。


くぅちゃん大好きっちゃ♪
チョコラ君   シエルちゃん  サイファ君(ごめんね、お顔が写ってない


くぅちゃん大好きっちゃ♪
よかったねー! 行って来なさい(^_^)


くぅちゃん大好きっちゃ♪
わらわらと集まるわんこ達。
   ※通常ラン内ではおやつは食べられません。イベントのためこの日は特別です。


くぅちゃん大好きっちゃ♪
おやつ!


くぅちゃん大好きっちゃ♪
噂のツートップ(笑)


くぅちゃん大好きっちゃ♪
じごママさん手作りのごはん♪ とっても美味しかったです(*^_^*)
その他、おでんにパスタにデザート… 盛りだくさんでした


くぅちゃん大好きっちゃ♪
お食事の間シンちゃんはおとなしくクレートに入ってました。
えらいねーシンちゃん。さすがだね


くぅちゃん大好きっちゃ♪
とっても楽しい一日で笑い過ぎました(^^ゞ

くぅしゃんにも私にも、仲良くしてくれるお友達がいてすごく幸せです。
くぅしゃんが我が家に来てくれたおかげで生まれた新しいご縁を
これからも大切にしていきたいと思います♪
みなさま、これからもよろしくお願いします(*^_^*)

さて、次回のイベントは春の運動会ですよ~!
みんなまた頑張りましょうね


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

懐かしいお顔がいっぱーい!!
まだまだ走り足りなそうなめいちゃんをはじめ…
シュシュちゃんの噂の妹はこの子ですか☆穏やかなお顔(萌)
大和くん、相変わらず立派。美しいわぁ。
恋梅ちゃんFBIからお呼びがかかったんですね(笑)
たくさんのお友達と遊べて、くぅしゃんはもちろん、
ママさんもお話がたくさん出来るから楽しいですよねー☆

ronnyさんへ

懐かしいでしょ~!(^^)!
くぅにも私にも楽しいお友達がいっぱいで
みんなが集まると笑い過ぎるくらいですよ♪
何かイベントがある時、ronnyさんやめりちゃんも一緒だったら
もっと楽しいだろうなーって、私よく思ってます(^^)

くぅはいつの間にかお笑い系のわんこになってしまいました(笑)
本人(犬)はそんなつもり全然ないのにおかしいなーv-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅママ

Author:くぅママ
福岡県在住
噂によると我が家の権力者らしい(汗)
誰にも信じてもらえないが実はかなりの人見知り屋
趣味は読書とパン作りとミュージカル鑑賞
体重を気にしながらも食べることをやめられない

くぅ
キャバリアトライカラーの男子
2009年8月28日生
熊本県出身
2009年11月8日、我が家の子になる
体重10.5kg
無邪気なビビリ屋
趣味はタオルかみかみ

くぅパパ(おとうしゃん)
家ではよく喋るのに1歩外に出ると大変な無口男になる
太っているくぅママのことを「ぶーちゃん」と呼ぶ恐れ知らずな人
大のソフトバンクホークスファン
薄毛を気にしている

お兄ちゃん
高校3年生
陸上を引退後、受験勉強をやっているふりをしている
くぅを弟としてとても可愛がっている

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

