くぅちゃん大好きっちゃ♪ 

可愛すぎて反則ぅ~!親ばかの私がひっそり書くキャバリアくぅちゃんのゆるゆるのんびり日記です。

スポンサーサイト


じごり会 ~頑張って待ってみよう編~

2011.02.22 (Tue)

2月19日(土)のお話です。
室内ドッグランじごろぅさんで行われた「じごり会」に参加して来ましたよ。

美味しいお食事とデザート、楽しいゲームのほか
今回はフリーマーケットも開催されました。


くぅちゃん大好きっちゃ♪
可愛いでしょ♪
フリマで買った1着300円也のお洋服です。
左はバディ君のお下がりですよ(*^_^*)
他の2つは可愛かったから色違いで買っちゃった♪
女の子用だけどね(笑)

新品も1,000円というお買い得価格でしたよ。
あと何日間かはお店にまだ置いてると思います。

お洋服以外に、我が家はくぅしゃんのお風呂も購入しました。
また後日、おうちシャンプーのときにご紹介しますね。

このフリマの売上金と残ったお洋服やその他いろいろは
動物愛護団体に全て寄付するそうです。


さてさて、恒例の「待て」「待てない」ゲーム。
毎回「待てない」方の優勝候補にあげられるくぅしゃん。おーほほほ。
さぁ、みんなの期待を裏切るべく今回は頑張って待とうじゃないか!


くぅちゃん大好きっちゃ♪
そうよ、頑張ろうね!
誰にも信じてもらえないけど、おうちではちゃんとできるんだから(笑)
練習もいっぱいしたでしょ?



くぅちゃん大好きっちゃ♪
そうそう!思い出そうよ。
このじごろぅさんで、じごママさんやじごパパさんに手伝ってもらいながら
特訓したあの日々のことを。



くぅちゃん大好きっちゃ♪
そう!フセはアナタ得意だもんね。
そのまま、おやつが出ても動かないのよ。
お兄ちゃんがよし!って言うまで動いちゃだめですよ。

・・・・・

・・・・・

くぅちゃん大好きっちゃ♪
ガーン ( ̄□ ̄;)
はい…… お兄ちゃんがおやつの入ったお皿を置いた途端
瞬殺でお召し上がりになりました。
めでたくキング・オブ・食いしん坊。
「待てない」部門優勝~
いや~~、お恥ずかしい(汗)



みんな上手に「待て」できるんですよね~。


くぅちゃん大好きっちゃ♪



くぅちゃん大好きっちゃ♪


ていうか、やっぱしつけの問題?
あまあまだからな~私


くぅちゃん大好きっちゃ♪
シンちゃん流し目いいね~。



くぅちゃん大好きっちゃ♪
シュシュちゃんごめんね、うっかりくぅしゃんが優勝しちゃったよ
春の運動会ではチャンピオンの座をお返しするからね
あと一カ月、くぅしゃんは猛特訓することにするよ。


人前で待てが出来るわんこになれるのは…いつのことやら(^_^;)
しつけの道のりは険し。

次回に続きます♪


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おほほほほ☆
さすがは『不可能三姉兄妹』ですこと♪
まだまだツートップの座を明け渡す気はないようね( ̄▽ ̄)♪
ふぅ、一安心♪

あ、我が家は月曜日にも行きましたよー♪
じごり会でいっぱいのお友達に会えて、めいがよっぽど楽しかった
らしくて、朝からそわそわしていたので。
で。
行ってみたら、めいの貸し切りでした...他に誰も来なかった...orz
さっ...さみじいですねっ。一人で遊ぶのさみじいですねぇぇっ!
めいもさすがにだんだん機嫌が悪くなって来たので、帰りましたよ~。
またそのうち行くので、めいと遊んでやって下さーい♪

くぅシン坊の仲ですから~(笑
今度はシンが優勝!?
あっ!次回は棄権!?(運動会は参加出来ないので・・・)

シンもイベントではダメダメですわ~(大汗
でも、楽しいが一番だもんね♪くぅちゃん♪

シンの流し目ナイスです~☆

ぴろさんへ

いえいえいえ、ぴろさんったら~♪
うふv-238 確か…めいちゃんもこっちチームのはずv-391
本番で実力を発揮すれば、次回の運動会は
優勝だって夢じゃないかもですよ~(^^♪ 

月曜日に行ったのですね。
我が家は火曜日に行ってきましたよ(^_^)
誰もいなくてめいちゃん残念でしたね(>_<)
めいちゃんいつもずーっとお友達と走ってて
すっごく楽しそうですもんね(*^_^*)
また今度一緒に遊びましょうね♪

シンままさんへ

いやいやほんとにお恥ずかしい…
どうしても待てができないんですよねv-389

それにしてもくぅシン坊コンビ!(笑)
おやつ大好きですよね~(^_^;)
楽しそうにおやつ食べてる姿を見ると
ついつい ま、いっか~なんて思っちゃいます(^^ゞ

シンちゃん運動会来られないの残念だな~(>_<)

めいちゃんの待て、ギリギリ(爆笑)

うんうん、食欲旺盛なのはいいことだっ!!
他にたくさんお友達がいたら、
どうしても「盗られたくない本能」働くんでしょうね☆

ronny さんへ

めいちゃん今にも食べちゃいそうでしょ(笑)
どっちかというと、めいちゃんはうちの子タイプだからv-391

食欲旺盛すぎて、ハハは恥ずかしいのです(>_<)
変な汗出るし(笑)
おうちではおやつ独り占めだから
お友達がいると盗られる!って思うのかなv-399
もぉ~ホント食いしん坊だなぁ(ーー;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅママ

Author:くぅママ
福岡県在住
噂によると我が家の権力者らしい(汗)
誰にも信じてもらえないが実はかなりの人見知り屋
趣味は読書とパン作りとミュージカル鑑賞
体重を気にしながらも食べることをやめられない

くぅ
キャバリアトライカラーの男子
2009年8月28日生
熊本県出身
2009年11月8日、我が家の子になる
体重10.5kg
無邪気なビビリ屋
趣味はタオルかみかみ

くぅパパ(おとうしゃん)
家ではよく喋るのに1歩外に出ると大変な無口男になる
太っているくぅママのことを「ぶーちゃん」と呼ぶ恐れ知らずな人
大のソフトバンクホークスファン
薄毛を気にしている

お兄ちゃん
高校3年生
陸上を引退後、受験勉強をやっているふりをしている
くぅを弟としてとても可愛がっている

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

