くぅちゃん大好きっちゃ♪ 

可愛すぎて反則ぅ~!親ばかの私がひっそり書くキャバリアくぅちゃんのゆるゆるのんびり日記です。

スポンサーサイト


マーモナカフェさんのキャバリアお友達会(前編)

2011.02.08 (Tue)

糸島市のマーモナカフェさんで行われた
「キャバリアお友達会」に参加しました♪

お店に訪れるのは2度目です。
とっても可愛い外観で、広い芝生のドッグランがあります。


まずはお店の方からのご挨拶。
店長のマーブル君と看板娘のモナカちゃんも一緒です。
2人ともかわゆいキャバちゃんです(*^_^*)

くぅちゃん大好きっちゃ♪
        マーブル君         モナカちゃん

このあと自己紹介をしたのですが
ワタクシ肝心なことを言い忘れました。

①「遊ぼうよ~ってお友達を誘うときワンワン吠えますが
  決して怒っているわけではありません。」

②「食いしん坊なのでおやつをくださるときは指にお気をつけください。
  別名アリゲーターです。」

大事なことだった!!
モナカちゃんと一瞬走ったときワンワン言ってたんですよね(^_^;)
モナカちゃんびっくりしたかなぁ、ごめんね~(>_<)


わんこ総数15頭だったかな、とにかくたくさんのキャバちゃんたちがいて
かなり舞い上がってた私(笑)
お写真あんまり撮れておりませんが、よろしければご覧ください(^_^)


くぅちゃん大好きっちゃ♪
らく君



くぅちゃん大好きっちゃ♪
なる君



くぅちゃん大好きっちゃ♪
ラナちゃん



くぅちゃん大好きっちゃ♪
あいちゃん



くぅちゃん大好きっちゃ♪
みくちゃん



くぅちゃん大好きっちゃ♪
シン君



くぅちゃん大好きっちゃ♪
バディ君



くぅちゃん大好きっちゃ♪
サスケ君



くぅちゃん大好きっちゃ♪
チャム君



くぅちゃん大好きっちゃ♪
(奥左から)ベルちゃん くるみちゃん
(手前)  レブちゃん



くぅちゃん大好きっちゃ♪
くぅしゃん



くぅしゃん…




くぅちゃん大好きっちゃ♪
はい、ワタクシゆずりの「超」が付く人(犬)見知り坊や
前半は何度もドッグランから階段上のデッキへ逃亡


ちょっと時間が経つと降りる気になるようですが…

くぅちゃん大好きっちゃ♪
今度は自分で降りられない(笑)


くぅちゃん大好きっちゃ♪
おとうしゃんに抱えられたり


くぅちゃん大好きっちゃ♪
はたまた途中でふんばったり

こんなことをしばらく繰り返しておりました。
なんてビビリなんだ(^_^;)


でもでも、少しずつ慣れてきたようで

くぅちゃん大好きっちゃ♪
探索を楽しんで


くぅちゃん大好きっちゃ♪
ご挨拶もできて

くぅちゃん大好きっちゃ♪
おやつの輪の中にもしっかり入ってました(笑)

さっきも書きましたが、一瞬だけモナカちゃんと走ってたしね♪
(ワンワンって言って冷や汗でしたが

こうやっていろんなお友達に会って社会性を身につけていくんですよね、きっと。



さてさて、私たちは美味しいランチを頂きましたよ。
おやつタイムのロールケーキもすごく美味しかったです。

くぅちゃん大好きっちゃ♪


くぅちゃん大好きっちゃ♪
緑の葉っぱは何ていうお野菜なんだろう。初めて頂きました。
すごくきれいなお野菜でした。


くぅちゃん大好きっちゃ♪
カフェマット早速役立ちました~!


この後、お時間のある方はどうぞってことで
近くの海へ連れて行ってくださいました。
わが家も参加して来ましたよ。

海での様子は(後編)でお伝えしたいと思いまーす。


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅママ

Author:くぅママ
福岡県在住
噂によると我が家の権力者らしい(汗)
誰にも信じてもらえないが実はかなりの人見知り屋
趣味は読書とパン作りとミュージカル鑑賞
体重を気にしながらも食べることをやめられない

くぅ
キャバリアトライカラーの男子
2009年8月28日生
熊本県出身
2009年11月8日、我が家の子になる
体重10.5kg
無邪気なビビリ屋
趣味はタオルかみかみ

くぅパパ(おとうしゃん)
家ではよく喋るのに1歩外に出ると大変な無口男になる
太っているくぅママのことを「ぶーちゃん」と呼ぶ恐れ知らずな人
大のソフトバンクホークスファン
薄毛を気にしている

お兄ちゃん
高校3年生
陸上を引退後、受験勉強をやっているふりをしている
くぅを弟としてとても可愛がっている

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

