くぅちゃん大好きっちゃ♪ 

可愛すぎて反則ぅ~!親ばかの私がひっそり書くキャバリアくぅちゃんのゆるゆるのんびり日記です。



くぅ家の1年

2010.12.30 (Thu)

今年をちょっと振りかえってみようと思いまーす♪


1230
年明け早々。
お腹にまだ全然毛がなくて、大福の皮のようでした。
すべすべで気持ちよかった!


1230
まだ尻尾が棒みたい。
このお洋服、もう成長が止まったと思って買ったのですが
先月着せたらちんちくりんになってました(笑)
今やズボンは必需品。


1230
お花見気分。
お外に出るとよだれがひどくて困ってました(^_^;)


1230
初めての海。
ちょっと大人な顔になってきた!?


1230
夏の湯布院にて。
ソフトクリームを少しおすそわけ。


1230
こんなに可愛くおねだりされたらついついあげてしまう


1230
ドッグカフェ探索を始めた頃。


1230
ご飯のあと海に行ったり。
少しだけ水の中に入れるようになりました。


1230
じごろぅキャバリアフレンド会。


1230
お誕生日。


1230
走るの大好き!


1230
笑顔が溢れます(*^_^*)


1230
クライマックスシリーズ!
おかあしゃんとお兄ちゃんは小躍りしながら試合を観に行きました
この日くぅしゃんはじごろぅさんで1日お留守番をしました。
じごママさんにいっぱい遊んでもらってすごく楽しかったようです。

長期出張中のおとうしゃんは行かれなくて悔しがってました
出張中に日本シリーズのロッテvs中日が観たくて
ナゴヤドームまで足を運んだそうですが
お高~い席のチケットしか残ってなくて断念したそうです。

ホークスよ、来年こそは日本一だ!!


1230
じごろぅ運動会。
ツートップの貴重なツーショット(笑)


1230
めりちゃん元気にしてるかなぁ。 会いたいなぁ。
めーーーりちゃーーーーん!!



11月中旬には誤飲疑惑騒動を起こし、あわてて病院へ行きました
落ちてるものは何でも口に入れたがるくぅしゃん。
家で私がちょっと目を離した隙に何かを食べたようで
私が見たときはゲーゲー吐いてました。
レントゲンをその日と翌日に撮りましたが、何を食べたかは結局分からず。
レントゲンには写らないものもあるそうです。

本人(犬)は吐いた後はケロッとして元気だったのですが
でも、誤飲は100%飼い主の責任です。
吐き気止めの注射もされたし
余計な放射線を浴びせることにもなったし
何よりくぅしゃんに嫌な思いをさせてしまいました。
本当に何事もなく済んでよかったです。
深く深く反省した出来事でした。




これ以降はブログでご紹介してるかな。



1230
あっという間にクリスマスがやって来て…


1230
年末大掃除中はとってもじゃましてくれてます(笑)



くぅしゃんと初めて迎える季節をとても満喫しました。
そして、お散歩に行って今まで通ったことのない新しい道を発見したり
新しいお友達ができたり、楽しいこともいっぱい。

お兄ちゃんは、5年間週6日通っていた体操クラブを3月でやめ
私たち家族は、土日に揃って出かけたりゆっくりしたりする時間を
楽しむことができるようになりました。
来年は中学生だし、もう親とは一緒にいたくないお年頃になるでしょうね(笑)

それから、くぅしゃんがお家に来て、私はお昼に友達と出歩くことを極力やめました。
昔はよくランチに行ってましたが、くぅしゃんに会いたいので
仕事が終わったら急いで帰ってます
イタい子ではありますが(笑)溺愛しております

来年もまた、家族が幸せで楽しい1年を過ごせたらと思います。





1230
ちょうど1年前の写真です。
小さくて可愛いでしょ(笑)
ドーム型のおうちの屋根を潰してくつろいでました。



1230
みなさん、今年はお世話になりました。
どうぞよいお年をお迎えください。





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

最初会った頃は、尻尾がフサフサにならないって言ってましたよね~…あの頃はまだくぅしゃんもパピーでv-345

それが今では立派にフサフサになって(^^)

また来年もよろしくお願いしますね~♪

いっぱい遊んで下さいv-411

Re: キャバリア王子さんへ

そうでしたv-21 
なかなかフサフサにならない尻尾のことで悩んでました!(笑)
悩みっていうのは、解決してしまうとすっかり忘れてしまいます(^_^;)

今年はキャバリア王子さんファミリーにお会いできて
とっても嬉しい年になりました♪

こちらこそ、来年もぜひぜひ一緒に遊んでください(^_^)
よろしくお願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅママ

Author:くぅママ
福岡県在住
噂によると我が家の権力者らしい(汗)
誰にも信じてもらえないが実はかなりの人見知り屋
趣味は読書とパン作りとミュージカル鑑賞
体重を気にしながらも食べることをやめられない

くぅ
キャバリアトライカラーの男子
2009年8月28日生
熊本県出身
2009年11月8日、我が家の子になる
体重10.5kg
無邪気なビビリ屋
趣味はタオルかみかみ

くぅパパ(おとうしゃん)
家ではよく喋るのに1歩外に出ると大変な無口男になる
太っているくぅママのことを「ぶーちゃん」と呼ぶ恐れ知らずな人
大のソフトバンクホークスファン
薄毛を気にしている

お兄ちゃん
高校3年生
陸上を引退後、受験勉強をやっているふりをしている
くぅを弟としてとても可愛がっている

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

