くぅちゃん大好きっちゃ♪ 

可愛すぎて反則ぅ~!親ばかの私がひっそり書くキャバリアくぅちゃんのゆるゆるのんびり日記です。



もう過ぎちゃいましたが…

2010.12.26 (Sun)

今日もとっても寒いです(>_<)
雪がちらほら降ってます
どうしても家から出たくありませんが
お買い物に行かないと食料がありません。


さて、クリスマスはすっかり過ぎ去りましたが
先日行ったイルミネーションの模様を。


わが家から車で30分くらいかな。
毎年この時期は多くの人で賑わいます。
それにしてもイルミネーションって、写真撮るの難しいですね
かなりボケてますがお許しください(^^ゞ


1226


1226


1226
出店発見!


1226


1226
スターダスト何とか…バス?トレイン? 名前忘れた。
人がいっぱい乗ってました。
順番待ちもすごい数でした。


1226


1226


1226
これは片方の手でベルをさわり、もう片方は手をつながないとキラキラしないのです。
お兄ちゃんは相当イヤそうに私と手をつなぎました(笑)


1226
休憩中。


1226


1226


1226


1226
車の中で相当眠そうでした(笑)




24日はおうちパーティでした。

1226
このケーキ、某デパートで注文していた某ホテルのものなのですが
とっても美味しかったです!!
パンフレットではもっと高さがあるように見えたのですが…(笑)
でも味は最高!


ちょっとだけ、ケーキのクリームのおすそわけです。
犬のベロの神秘3連発。
1226
長い!


1226
巻く!


1226
波打つ!
よく動くもんだ。


1226
無添加おからクッキーをどうぞ。


クリスマスも終わって、ついに年末モード突入です。
大急ぎで年賀状を作ってるおとうしゃんと
パソコンの奪い合いをしています(笑)
大掃除もまだ全然終わってませ~ん
そろそろ気合いを入れねば!




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あんずのママですよ☆

シンママさんのブログでブログ始めてたの気づいて飛んできました(^^♪
これからもちょくちょく見にきますね(#^.^#)
リンクも貼らせてもらいますね☆

くぅちゃん連れてイルミネーション見学いいですね♪
うちは家でまったりクリスマスを過ごしました☆
私のブログもちょっと止まってたけどまた頑張って書いていくので
見てくださいね(^_-)-☆

くぅちゃんのお耳の毛長いですね!!
うちのあんずもとっても立派になってきてるけど長さはそこまで
ないです~ ちょっと羨ましいです(^^♪

Re: えくりぷすさんへ

えくりぷすさん、お越し頂きありがとうございます♪

お久しぶりです~! 
お元気ですか? 体調はいかがですか?
実はつい先ほどメール送りました(笑)

ご連絡が遅くなってすみません。
そうなんですよ、やっとこさ始めました。
こちらもリンク貼らせていただきますね♪

耳の毛は秋頃から急に伸びたんですよ。
あんずちゃんもすごくふわふわになってますよね(*^_^*)
一か月ぶりのあんずちゃん、さらに可愛くなってますv-398

えくりぷすさんのブログ、これからも楽しみにしてますね! 
今後もよろしくお願いします☆

おっ、怒涛のUPですね(^^)

クリスマス会は楽しかったですね~♪

くぅしゃんは確か我が子達の祖父母がくぅしゃんの曾祖父母だったような…だから何となくバディとにてますよね(^^)

頭の毛も長いし☆

これは某デパートのイルミネーションですね?

私も去年行きました(^^)

次はいつじごさんで会えるかな~♪

Re: キャバリア王子さんへ

うふふ。ちょっとんばって更新してみましたv-391
ぜいぜい言ってるのが分かるかしら(笑)

クリスマス会楽しかったですね(^_^)
バディ君&サスケ君兄弟は人懐っこくてホント可愛いです(*^_^*)

そうそう、二人とも頭の毛が長いですよね。
今日こそうちの息子が
くぅしゃんはバディ君に似てる!って騒いでたんですよ(笑)
大好きなバディ君に似てて嬉しいみたいです♪

イルミネーションはその通り、某デパートの所です!
去年行かれたんですね。 きれいですよねv-352

またじごさんでお会いしましょうね~♪
(年内もし行けるとしたら28日かなv-290 大掃除が…v-356


お邪魔します。イルミきれいですなぁ~
来年は 行ってみたいです・・某デパート??
井戸の井のマークに似てるところですか・?
 くぅしゃんとバディくん・・・ややこしやぁ~

親戚ってことで・・・しめますわ。

Re: じごろぅママさんへ

ママさんいらっしゃいませ~(^_^)

きれいでしょ(*^_^*) 
はい、井のマークのところです(笑)
ぜひ来年行かれてみてください♪

ややこしや~な関係でしょ(笑)
バディ君&サスケ君、シンちゃん、そして実は愛梨ちゃんも
くぅの親戚さんなのですよ☆
じごろぅさんでたくさんの親戚さんに会えて
くぅ家は幸せなのですv-398

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅママ

Author:くぅママ
福岡県在住
噂によると我が家の権力者らしい(汗)
誰にも信じてもらえないが実はかなりの人見知り屋
趣味は読書とパン作りとミュージカル鑑賞
体重を気にしながらも食べることをやめられない

くぅ
キャバリアトライカラーの男子
2009年8月28日生
熊本県出身
2009年11月8日、我が家の子になる
体重10.5kg
無邪気なビビリ屋
趣味はタオルかみかみ

くぅパパ(おとうしゃん)
家ではよく喋るのに1歩外に出ると大変な無口男になる
太っているくぅママのことを「ぶーちゃん」と呼ぶ恐れ知らずな人
大のソフトバンクホークスファン
薄毛を気にしている

お兄ちゃん
高校3年生
陸上を引退後、受験勉強をやっているふりをしている
くぅを弟としてとても可愛がっている

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

