くぅちゃん大好きっちゃ♪ 

可愛すぎて反則ぅ~!親ばかの私がひっそり書くキャバリアくぅちゃんのゆるゆるのんびり日記です。

スポンサーサイト


食べ過ぎ週間。

2012.06.24 (Sun)

お兄ちゃんの陸上は毎週のように大会が続きましたが、
先週の区内大会でひとまず落ち着き、1ヶ月後の市内大会まで
ちょっと一休み。
期末試験が終わったらまた練習頑張ってくださいな。


さて、先週日曜日の大会後、姉夫婦とご飯を食べに行ってきましたよ。

くぅちゃん大好きっちゃ♪
ロブスターさん。


くぅちゃん大好きっちゃ♪
仔羊さん。

お料理の一部です。
コース料理で全部で10品だったかな、それに飲み放題を付けて。
生ハム撮っとけばよかった。
ここのお店の生ハムが一番好きです♪

くぅちゃん大好きっちゃ♪
お兄ちゃんは小さい時から伯父、伯母である私の姉夫婦が大好きで
特に伯父さんのことは好き過ぎて、いつでもどこでも必ず隣の席をキープします(笑)

ワインを飲み過ぎたせいか、家に帰ったあと夜中の2時までソファーで爆睡し
真っ暗な中びっくりして起きてお風呂に入って寝たのは3時でした(ーー;)
誰か私を起こせ~!
次の日は爽快にお仕事行って来ましたけどね~

くぅちゃん大好きっちゃ♪
すまぬ



こちらは先週金曜日、1ヶ月ぶりの女子会(おば会)。
お目当てはレバ刺し!

くぅちゃん大好きっちゃ♪
来月からはもう食べられないのね。
この日の女子会は「さよならレバ刺し会」とネーミングしました。


くぅちゃん大好きっちゃ♪
普段は要予約のタン刺しですが、この日はなんとおすすめメニューでした♪
いかがですか?と言われ、もちろん頂きます!と私たち(^_^)v

この日はいつも仕切ってくれるお姉ちゃん的存在の同僚が不在のため
とどまるところを知らずとにかく飲んで食べまくった私たち。
最後のクッパ、ホントにお腹がはちきれるかと思ったけど、でも結局食べ切る(笑)
お会計の時お店のママさんから、お見事です、見事な食べっぷり!という
お誉めの言葉(?)と共に請求書を頂きました(^_^;)


くぅちゃん大好きっちゃ♪
そうですね(開き直り)

そして次の日発覚。
弟と超ニアミスだったみたい(笑)
私たちがお店に到着する直前、男性が数人お店から出て行くのが
見えたのだけど、多分弟のグループだ。
全然気付かなかった(笑)
元々弟が仕事関係でお店に行って、あまりの美味しさに常連になって
美味しい焼肉屋さんがあるって教えてもらって
私も通うようになったんですけどね。
(ヤツの姉だという素性はまだ隠している)
あの日タン刺しがメニューにあったのは弟たちが予約してたからに違いない。
ぐっじょぶ弟35歳独身


ワタクシ、家でお昼ご飯を食べる平日の月~木は、最近コレ。

くぅちゃん大好きっちゃ♪
腹ペコ過ぎて夕方死にそうになるのですが、
「おかあしゃん、それがダイエットよ」と息子に諭された残念なハハ(^_^;)
平日こうやって食べ控えていても、週末にガッツリ食べてれば
何の意味もないっ!何の意味もないっ!(あら、いつのギャグかしら 笑)


くぅちゃん大好きっちゃ♪
私がおやつでも食べてると思ってるらしいイヌは
いつもおねだりしてきます。
あーげないっと♪


昨日スーパーで見つけたもの。

くぅちゃん大好きっちゃ♪
テレビでみたばかりだったから、どんなものかと購入。
一口食べたお兄ちゃん、
これはプリンじゃない、まさしく冷奴…とのこと(笑)
私も一口…ホント、生姜の風味までして、プリンと思っちゃいけないわ♪
ぜひお豆腐売り場に置いて頂きたい(笑)


最後に。

くぅちゃん大好きっちゃ♪
久々私にこっぴどく叱られているお兄ちゃんを心配して
あわてて駆けつけたくぅしゃん。
私が大声出すと、いつもすっ飛んでやって来る心優しい可愛い子です


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

元気そうですねぇ!(^-^)

お久しぶりです。
恋梅ママさんと密会したんですねぇ(笑)
次回、かててもらおうかしらぁ♪

よ~くよ~~~く、食べてますなぁ(拍手!)
くぅちゃんの食いしん坊さんは、ママ似だぁ(^-^)v

そろそろ、我が町のサンデーバイキングにも、来ませんか?
我が家は、春からもう何度か行ってますよ~♪
例の家族は、まだ見かけてませんよ!(笑)


くぅちゃんも元気そう!
毛量増えて、フッサフサになりましたね!

大和の母ちゃんさんへ

ご無沙汰してます~(^^ゞ
大和君、ママさん、パパさん、皆さんお元気ですか?
わが家はとっても元気にしてますよv-411

恋梅ちゃんママともホント久しぶりにお会いました♪
大和君ママ、今度ぜひぜひご一緒にv-441

バイキングもう始まってたんですね!
私「サマーバイキング」と勝手に思い込んでて、夏にならないと
始まらないかと思ってた(ーー;) あぁ残念な私v-389
行きたい行きたーい♪
梅雨が明けたら絶対行きます( ´艸`)
と、ダイエットしてるとか言いながら食に走る私v-391
食いしん坊リーダーはやっぱり私か!?(笑)
てか、例の家族って、ママさんおもしろすぎですv-218
超ウケました(≧▽≦)

くぅしゃん去年の今頃はあちこちゲーハー状態で
お薬は毎日飲んでますけどとりあえず毛が増えてくれて嬉しいです(^_^)
しっぽの付け根ところはいまだにハゲたままですけどね(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅママ

Author:くぅママ
福岡県在住
噂によると我が家の権力者らしい(汗)
誰にも信じてもらえないが実はかなりの人見知り屋
趣味は読書とパン作りとミュージカル鑑賞
体重を気にしながらも食べることをやめられない

くぅ
キャバリアトライカラーの男子
2009年8月28日生
熊本県出身
2009年11月8日、我が家の子になる
体重10.5kg
無邪気なビビリ屋
趣味はタオルかみかみ

くぅパパ(おとうしゃん)
家ではよく喋るのに1歩外に出ると大変な無口男になる
太っているくぅママのことを「ぶーちゃん」と呼ぶ恐れ知らずな人
大のソフトバンクホークスファン
薄毛を気にしている

お兄ちゃん
高校3年生
陸上を引退後、受験勉強をやっているふりをしている
くぅを弟としてとても可愛がっている

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

