くぅちゃん大好きっちゃ♪ 

可愛すぎて反則ぅ~!親ばかの私がひっそり書くキャバリアくぅちゃんのゆるゆるのんびり日記です。

スポンサーサイト


母の日の1日。

2012.05.19 (Sat)

5月13日の日曜日、「北九州市民ひまわり駅伝」っていうのに
お兄ちゃんが参加しました。
学校の部活とは関係なく、友達同士での参加です。

チームを結成しての出場で、
1周600mの北九州市役所の周りを、みんなで交代しながら
7時間で何周走れるかを競う耐久レースです。

大人数でチームを組んでるところが多数の中、
お兄ちゃんのチームはたったの9人(笑)

おまけに当日部活の遠征が入ったから行けなくなったりとか、
けがをしてるから出られないとか、
まぁそういう子達は仕方ないけど、
面倒だからやっぱ行かねぇとか、家族と遊びに行くからって
ドタキャンするヤツもいて、
結局集まったのはお兄ちゃんを入れて4人(ーー;)
大会出るのは2ヶ月も前から決めてたんやろーがっちゃ

私が何周か走ってあげるか!?とも思いましたが、
14歳男子でエントリーしてるチームに私のようなおばさんが
参加したらあまりにもおかしいでしょ~(笑)
(てか、走ったら多分死ぬ 笑)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
でもね、みんなめっちゃ頑張りましたよ
休憩する時間もお昼ご飯をゆっくり食べる時間もなく、
みんなで交代しながら一生懸命走ってました。

そして4人で7時間走りぬいて、71チーム中21位!
160周96km、1人平均24km走ったことになります(笑)

足を痛めるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが大丈夫。



くぅちゃん大好きっちゃ♪
みんなとってもいい笑顔で写ってます。
子供ってホント元気ですね~



くぅちゃん大好きっちゃ♪
賞品はカップヌードルをダンボールに1箱(笑)
1人5個ずつ持って帰りました(*^^)v


そんな日曜日は母の日で。

くぅちゃん大好きっちゃ♪
おとうしゃんとお兄ちゃんから美味しいものをもらいました~♪
チーズとハムとチョコと、お酒。
イェーイ2人とも私の好きなものよく分かってるねぇ、よろしい
チーズとっても美味しかった!
去年は確かタジン鍋とお花だったと思うけど、今年は食べ物系でした。
また2人して私を大きく育てようとしてますな~(笑)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
この子にはいつも以上に癒しを頂いときました
相変わらず可愛くてたまらない(親ばか)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
大好きなお兄ちゃんのお膝をゲットし、どや顔でこちらをじーっと見た後、



くぅちゃん大好きっちゃ♪
ねんねしました。

明日はお兄ちゃん、宗像で行われるリレーマラソンに出場します。
私もおとうしゃんも応援に行きます。
くぅしゃんは朝からお預かりに出して、ついでにシャンプーをしてもらいます
せっかくの休日ですがしばしのお別れです。



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お~!!お兄ちゃん達!!凄い☆凄い☆
青春ですなぁ~イイ思い出になるよ!!
あっ、くぅちゃんママが走る姿もみたかったかも・・・(笑

それにしてもヨカ母の日でしね~(^^♪
めちゃめちゃ美味しかったでしょうね♪
あっ・・・【また2人して私を大きく育てようとしてますな~(笑)】
↑これには大爆笑ですよ!!ごめんm(__)m

私・・・夏のジーパンがギュウギュウで(大汗
なのにビール飲んじゃうのよね~って近況報告(笑

シンままさんへ

ホント!お兄ちゃん達、青春ですね(笑)
いやいやいや、私が走ると丸いものが転がってるみたいに
見えると思うので…v-356

うちのオトコ2人、私が太っていく様を見て
おもしろがってるんですよ~(ーー;)
まぁ私の自己管理の問題ですが、それにしても
ひどいでしょ~v-389
そして自己管理とか言いながら
もらったものは美味しく頂きましたよ(笑)

シンママさんはめっちゃスタイルがいいから
少々大きくなってもいいんです!!
ジーパンがギュウギュウって、私もすでに経験済み(笑)
ちょっと寂しかったりしますよね(^_^;)
でも、シンままさんまだ大丈夫!
私はすでに、はけないジーパンがたっぷりあります。おーほほほv-406

これからさらにビールが美味しくなる季節(^^♪
お互い飲み過ぎに注意しましょうね~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅママ

Author:くぅママ
福岡県在住
噂によると我が家の権力者らしい(汗)
誰にも信じてもらえないが実はかなりの人見知り屋
趣味は読書とパン作りとミュージカル鑑賞
体重を気にしながらも食べることをやめられない

くぅ
キャバリアトライカラーの男子
2009年8月28日生
熊本県出身
2009年11月8日、我が家の子になる
体重10.5kg
無邪気なビビリ屋
趣味はタオルかみかみ

くぅパパ(おとうしゃん)
家ではよく喋るのに1歩外に出ると大変な無口男になる
太っているくぅママのことを「ぶーちゃん」と呼ぶ恐れ知らずな人
大のソフトバンクホークスファン
薄毛を気にしている

お兄ちゃん
高校3年生
陸上を引退後、受験勉強をやっているふりをしている
くぅを弟としてとても可愛がっている

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

