くぅちゃん大好きっちゃ♪ 

可愛すぎて反則ぅ~!親ばかの私がひっそり書くキャバリアくぅちゃんのゆるゆるのんびり日記です。



クロスカントリーの応援へ♪

2012.02.27 (Mon)

土曜日。

くぅちゃん大好きっちゃ♪
行ってきましたよ。海の中道海浜公園。
日が照ってればまだよかったかもだけど、とにかく寒かった(^_^;)
でもすごく楽しかった♪


午前中は市民クロスカントリーが行われまして。
↓ゲストの長谷川理恵さんも皆さんと一緒に走ってらっしゃいました。

くぅちゃん大好きっちゃ♪
ガチで走っての参加かと思ってましたが、
そうではなく、お付きの方と手を振りながら笑顔で。
2.3kmをずっとこうやって走るって結構すごいですよね。
さすがタレント!…ではなく、日頃から鍛えてらっしゃるんでしょうね。


↓国際クロスカントリー 男子シニア10kmの部。

くぅちゃん大好きっちゃ♪
(村澤選手、大迫選手、佐藤選手)


中国で行われるアジアクロスカントリー選手権とか、
ポーランドで行われる世界学生クロスカントリー選手権などの
予選も兼ねてるって、会場行って知ったんだけど(^^ゞ
走る選手を息遣いが聞こえるくらい間近で見て。
もう何ていうか、すごい迫力。

坂道の上り下りとか、めちゃめちゃきついんだろーなとか思いながら
一生懸命走ってる選手の姿を見て何かすっごく感動した私です。


↓お兄ちゃん登場。

くぅちゃん大好きっちゃ♪
中学生男子4人×2kmリレーです。

スタート直後の坂の手前とその先の2か所で見たかったので
お兄ちゃんが通り過ぎると猛ダッシュで先回り
ビデオを持ってたおとうしゃんは4か所回ったそうです(笑)


会場には「こけちゃいました」の谷口浩美さんがいらしてたんですよ!
当時すごく活躍されてましたよね☆
私すごく嬉しかったので子供たちに言ったのですが、反応薄っ!(笑)
そっか、君たち生まれる前のことだよね~と改めて思いました


凍えそうになりながら帰路につき、買い物してからくぅしゃんのお迎えへ。
お散歩にも連れて行ってもらって十分楽しんでたようです(^_^)
たまに会える大好きなお姉さんとずっと一緒で嬉しかったんだろうなー♪


くぅちゃん大好きっちゃ♪
でもやっぱり疲れたのか



くぅちゃん大好きっちゃ♪
家ではとてもおくつろぎでした(笑)


冷えたから夜ごはんはお鍋であったまりたいとおとうしゃんが言うので
家に帰って座る間もなくバタバタと用意して。
お風呂済ませてからゆっくりと夜ごはん♪

ところが夜中に寒くて目が覚めたら、リビングの床の上に転がってた私(;一_一)
そういえば、あー疲れたとか言ってヒーターの前に横たわった記憶が…。
毛布は誰かがかけてくれてたみたいだけど、ヒーターは消されてるし
電気も消されて真っ暗。
急いで寝る準備してお布団に入りました
あまりにひどい仕打ちに次の日おとうしゃんに文句言ったけど
何回起こしても起きなかったらしい(容易に想像できる)
でもでも、も~っ、寒かったんだぞ~っ゛(`ヘ´#)


 | HOME |  »

プロフィール

くぅママ

Author:くぅママ
福岡県在住
噂によると我が家の権力者らしい(汗)
誰にも信じてもらえないが実はかなりの人見知り屋
趣味は読書とパン作りとミュージカル鑑賞
体重を気にしながらも食べることをやめられない

くぅ
キャバリアトライカラーの男子
2009年8月28日生
熊本県出身
2009年11月8日、我が家の子になる
体重10.5kg
無邪気なビビリ屋
趣味はタオルかみかみ

くぅパパ(おとうしゃん)
家ではよく喋るのに1歩外に出ると大変な無口男になる
太っているくぅママのことを「ぶーちゃん」と呼ぶ恐れ知らずな人
大のソフトバンクホークスファン
薄毛を気にしている

お兄ちゃん
高校3年生
陸上を引退後、受験勉強をやっているふりをしている
くぅを弟としてとても可愛がっている

最新トラックバック

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

