くぅちゃん大好きっちゃ♪ 

可愛すぎて反則ぅ~!親ばかの私がひっそり書くキャバリアくぅちゃんのゆるゆるのんびり日記です。



シャンプーは嫌いです

2010.12.27 (Mon)

くーーーぅーーーしゃん


1227
えへへ。 今からシャンプーですよー♪




1227
だってあなたのお顔はとっっっても納豆クサイ香ばしいからね。
年末ギリギリはきっと忙しいだろうし、今日のうちに洗っとこうね!
美容院はこの間行ったばかりだから、今日はおうちシャンプーですよ~。




1227
そうね、だっておかあしゃんは我が家の権力者「らしい」からね
あなたも1年以上この家にいて、おとうしゃんやお兄ちゃんを見て育って
きっといろいろ勉強したんだろうね、えらいね




1227
選択の余地はないと思うよ。




1227
絶対に無理と思うよ。
わかった! じゃあ終わったらおやつあげようかな。
あ・と・で おやつね




1227
それはダメ。
てか、相変わらずすごいベロですね。
ベロの裏側ちょっとリアルでこわいよ。




1227
はーい、よろしくー


涙がすごく多いので、シャンプーしても3日くらいすると
すぐに顔が香ばしくなります(>_<)
何か、けもののにおい!?(笑)
でも、シャンプーは嫌いだけどドライヤーは大好きです。
すごく助かります。




話は変わりまして…


1227
犬用年越しそば(笑)
昨日つい買ってしまいました。
信州産そば粉とか鶏のささみとかが入ってるガムみたいです。
くぅしゃん食べれるかなぁ。



ワタクシゴトですが、明日は仕事納めだーーーっ!
半日の仕事ですが、でも今年も1年がんばった!(笑)
しかし半日でも大変なのに、フルで働いてる奥さまって
ホントすごいなーと思います。
家の事どうやってさばいてるんだろう。
要領の悪い私にはとてもムリですな(^_^;)

くぅしゃんもお留守番がんばった! 
ありがとう、えらかったよ(*^_^*)
おかあしゃんが残業の時は、8時間お留守番するもんね。
ごめんね、ありがとう。


そして明日は女子会♪(おば会かな)
お気に入りの焼肉屋さんに行ってきまーす♪
ハツ刺しとネギ盛り塩タンが超美味いのです。
が進みます(笑)


それではシャンプー行ってきますね~
何時に終わることやら(^_^;)



 | HOME | 

プロフィール

くぅママ

Author:くぅママ
福岡県在住
噂によると我が家の権力者らしい(汗)
誰にも信じてもらえないが実はかなりの人見知り屋
趣味は読書とパン作りとミュージカル鑑賞
体重を気にしながらも食べることをやめられない

くぅ
キャバリアトライカラーの男子
2009年8月28日生
熊本県出身
2009年11月8日、我が家の子になる
体重10.5kg
無邪気なビビリ屋
趣味はタオルかみかみ

くぅパパ(おとうしゃん)
家ではよく喋るのに1歩外に出ると大変な無口男になる
太っているくぅママのことを「ぶーちゃん」と呼ぶ恐れ知らずな人
大のソフトバンクホークスファン
薄毛を気にしている

お兄ちゃん
高校3年生
陸上を引退後、受験勉強をやっているふりをしている
くぅを弟としてとても可愛がっている

最新トラックバック

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

