くぅちゃん大好きっちゃ♪ 

可愛すぎて反則ぅ~!親ばかの私がひっそり書くキャバリアくぅちゃんのゆるゆるのんびり日記です。



じごろぅさんのクリスマス会④

2010.12.25 (Sat)

今日はとっても寒いですね(>_<)
雪が降るのかなぁ



じごろぅさんのクリスマス会、最終回です。
クリスマス会終了後、まったり過ごすわんこ達です。


1225
りょう太君


1225
あゆきちゃん

優しくて超イケメン、お兄ちゃんのりょう太君と
とっても面白くて元気一杯の、妹のあゆきちゃん。
ママさんもすごく楽しい方で、ママさんがいらっしゃると
その場がぱっと明るくなります(^_^)




1225
うふふ。 カワユス(*^_^*)




1225
めいちゃん

マッハのスピードでラン内を駆け巡るめいちゃん(笑)
今回のこのクリスマス会シリーズ①の写真の中に、一生懸命めいちゃんを
追いかけてるママさんが少ーしだけ写ってます。
ぜひお探しください




1225
うぅ~、すごく可愛い
めいちゃんのママはとってもお上品で
わが家では、めいちゃんのおうちはセレブということになってます




1225
シエルちゃん


1225
サイファ君

とっても可愛いでしょ~(*^_^*)
めいちゃんと一緒に楽しそうに走ってました。
もう一人、チョコ君っていうお兄ちゃんがいます(^_^)
三人がカートに仲良く乗ってる姿はすごく愛らしいです




1225
ロン君のめちゃ可愛いあったかそうなお洋服。




1225
バディ君の頭にアンテナが立ってます(笑)
バディ君のおうちもお米ゲット~。




1225
みんなマイペースでくつろいでます。




1225
じごママさんにおやつもらってます。




1225
ホフク前進中。 もしくはエアースイミング(めいちゃんママ命名)
本当に前に進みます(笑)
でかいだけあってめっちゃ長い(^_^;)




1225
バディ君からお借りした獅子舞。
うふっ。 結構似合ってる!?


そんなこんなで、とっても楽しいひと時を過ごしたのでした♪
じごろぅパパさんママさん、大変お世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m



美味しいクリスマスケーキや白玉ぜんざいも頂いて
さらなるぜい肉をたくわえたであろう私♪
このまま年末年始を迎えて、私はあとどれくらいでっかくなるのだろう



それから…

1225
リトルノア君&ライフ君のママさんにプレゼントを頂きました。
こちらは何もご用意してなくてすみません




1225
犬生初のカンガルーアキレス。 
とても気に入ったようで、毎日喜んで食べてます。
ありがとうございました!!



みなさん、またご一緒してくださいね!



 | HOME | 

プロフィール

くぅママ

Author:くぅママ
福岡県在住
噂によると我が家の権力者らしい(汗)
誰にも信じてもらえないが実はかなりの人見知り屋
趣味は読書とパン作りとミュージカル鑑賞
体重を気にしながらも食べることをやめられない

くぅ
キャバリアトライカラーの男子
2009年8月28日生
熊本県出身
2009年11月8日、我が家の子になる
体重10.5kg
無邪気なビビリ屋
趣味はタオルかみかみ

くぅパパ(おとうしゃん)
家ではよく喋るのに1歩外に出ると大変な無口男になる
太っているくぅママのことを「ぶーちゃん」と呼ぶ恐れ知らずな人
大のソフトバンクホークスファン
薄毛を気にしている

お兄ちゃん
高校3年生
陸上を引退後、受験勉強をやっているふりをしている
くぅを弟としてとても可愛がっている

最新トラックバック

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

