くぅちゃん大好きっちゃ♪ 

可愛すぎて反則ぅ~!親ばかの私がひっそり書くキャバリアくぅちゃんのゆるゆるのんびり日記です。



お買い物のシメはキラキラで

2010.12.15 (Wed)

1214
我が家で一番起きるのが遅いのはこのお方
犬って、早くに起きて人を起こしたりとかしないのかなぁ(笑)

甘やかして育てた結果、一緒のお布団じゃないと寝ませんの
私が寝るまではお布団の上で寝ながら待機。
私が寝る時に起きて一緒にお布団にもぐり込みます。
私のお腹のぜい肉に寄りかかり、そして二の腕を枕にするというぜいたくっぷり
さぞかしふかふか(ぶよぶよ?)していることでしょう。
私もくぅしゃんとぴっとりできて幸せです



このあいだの日曜日。

さあ、ちょっとだけお買い物に行こうねー。
1214
うん、厚化粧が準備がめんどいんよね。




1214
車の中で。
信号待ちになると身を乗り出すくぅしゃん。




1214
風を浴びるのが大好き。 目は乾燥しないのか?!
危ないからちょっとだけね。
二重のリードで体をしっかり押さえます




1214
おなじみのお店に到着~。
くぅしゃん用品をいろいろ購入。




その後、じごろぅのパパさんママさんお勧めの……



1214
近場イルミネーションスポットへ。
わーい! 今年初のイルミネーション
きれいです~




1214
くぅしゃんがじっとしてくれない(>_<)
キラキラしてるのが気になる?



1214
トナカイさんと一緒に撮りたかったけど。
餌付けして一生懸命静止させようとしているイタい飼い主①と
唯一撮れた写真が↑だったイタい飼い主②


クリスマスまであと10日。
くぅしゃんはサンタさんに何がもらえるかな~




 | HOME | 

プロフィール

くぅママ

Author:くぅママ
福岡県在住
噂によると我が家の権力者らしい(汗)
誰にも信じてもらえないが実はかなりの人見知り屋
趣味は読書とパン作りとミュージカル鑑賞
体重を気にしながらも食べることをやめられない

くぅ
キャバリアトライカラーの男子
2009年8月28日生
熊本県出身
2009年11月8日、我が家の子になる
体重10.5kg
無邪気なビビリ屋
趣味はタオルかみかみ

くぅパパ(おとうしゃん)
家ではよく喋るのに1歩外に出ると大変な無口男になる
太っているくぅママのことを「ぶーちゃん」と呼ぶ恐れ知らずな人
大のソフトバンクホークスファン
薄毛を気にしている

お兄ちゃん
高校3年生
陸上を引退後、受験勉強をやっているふりをしている
くぅを弟としてとても可愛がっている

最新トラックバック

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

