くぅちゃん大好きっちゃ♪ 

可愛すぎて反則ぅ~!親ばかの私がひっそり書くキャバリアくぅちゃんのゆるゆるのんびり日記です。



お友達とドッグラン

2010.12.02 (Thu)

とってもお世話になってる室内ドッグラン 犬処☆茶処じごろぅ さん

優しいパパさんとママさんがいらっしゃいます。
くぅしゃんはパパさんとママさんが大好き
いつもありがとうございます。


ドッグランは1階と2階があって、なかなかの広さですよ。
会員さんに限りお預かりとお泊まりもできます。
そしてそして!!
ママさん手作りのカフェのお料理がめっちゃ美味いっ
うちのお兄ちゃん、よそのお家のわんこに会いたいってこともありますが
ママさんのご飯食べたさに、時々私に同行します(笑)
(いっぱいくぅしゃんと走ってくれるので私は助かります…えへへ)
今度お料理のお写真撮ってきますね!
ワタクシ、お料理出たらすぐにがっついて食べるので
いつも撮り忘れてしまいます(^_^;)



さてさて、この前の日曜日のお話です。
ランで偶然お会いしたお友達と遊んできましたよ♪


バディ君
バディ君



サスケ君
サスケ君

バディ君とサスケ君はホントの兄弟なのです!
兄弟一緒にいられるなんて幸せだよねー(*^_^*)
お姉ちゃんに感謝感謝だね☆



ロン君
ロン君

とってもちっちゃいの~
片手でひょいっと持ち上げられるのだ(笑)
かわゆい~(*^_^*)


うちの子は基本かなりのビビラーですが…
うん、みんな顔馴染みだから遊べるね。



1
楽しそうねーうらやましい?



2
やっぱ兄弟っていいなぁ…可愛すぎる~



3
あぁ~(´д`) くぅしゃんお得意の椅子乗り…マイワールドに突入
ねぇ遊ぼうよぉぉー(^_^;)
ロン君が気にしてくれてる(笑)



4
でもでも…よかったーやっと走ってくれた!
おとうしゃんとかけっこね
その笑顔を待ってたのよ



5
楽しいねー



バディ君、サスケ君、ロン君、遊んでくれてありがとう
またご一緒してくださいね




 | HOME | 

プロフィール

くぅママ

Author:くぅママ
福岡県在住
噂によると我が家の権力者らしい(汗)
誰にも信じてもらえないが実はかなりの人見知り屋
趣味は読書とパン作りとミュージカル鑑賞
体重を気にしながらも食べることをやめられない

くぅ
キャバリアトライカラーの男子
2009年8月28日生
熊本県出身
2009年11月8日、我が家の子になる
体重10.5kg
無邪気なビビリ屋
趣味はタオルかみかみ

くぅパパ(おとうしゃん)
家ではよく喋るのに1歩外に出ると大変な無口男になる
太っているくぅママのことを「ぶーちゃん」と呼ぶ恐れ知らずな人
大のソフトバンクホークスファン
薄毛を気にしている

お兄ちゃん
高校3年生
陸上を引退後、受験勉強をやっているふりをしている
くぅを弟としてとても可愛がっている

最新トラックバック

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

