くぅちゃん大好きっちゃ♪ 

可愛すぎて反則ぅ~!親ばかの私がひっそり書くキャバリアくぅちゃんのゆるゆるのんびり日記です。



久しぶりに集合♪

2013.06.01 (Sat)

みなさんこんにちは。
お元気ですか?(^_^)

さて、ちょうど1週間前です。
お友達にお誘い頂きまして、お昼ご飯を食べに行って来ました♪

くぅちゃん大好きっちゃ♪
わんこOKの個室があります。
今回は2階のお部屋だったので、
10kgのくぅしゃん抱えての階段の上り下りは結構堪えましたが(笑)
2階にはお客さん誰もいなかったので、気兼ねなくいっぱいおしゃべりできましたよ(^^♪



くぅちゃん大好きっちゃ♪
シュシュちゃん、ミリーちゃん、華ちゃん
シュシュちゃんとミリーちゃんは、ただ今三重県より帰省中です(^^♪
ミリーちゃんが大人っぽくなっててびっくり!
華ちゃんはカットしたばかりだそうで、パピーちゃんみたいでめちゃ可愛い(*^_^*)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
大和くん
相変わらず男前



くぅちゃん大好きっちゃ♪
恋梅ちゃん
ママさんとは時々ばったり会うんだけどね~(笑)


こうやってみんなで集まってご飯食べるのってすごく久しぶり♪
去年のシュシュちゃんミリーちゃんのお別れ会以来です。
華ちゃん&華ちゃんママとはもっとお久しぶりです。
みんなお元気そうでなによりです(*^_^*)


くぅちゃん大好きっちゃ♪
あら?お食事の写真はこれ1枚のみ(笑)
スープ、サラダ、ライスorご飯、ドリンクが付いたランチ。
この日のメインはビーフカツレツでした。


みんなが集まればおやつパーティが開催されるわけでして(笑)


くぅちゃん大好きっちゃ♪
「わーい♪」



くぅちゃん大好きっちゃ♪
恋梅ちゃんママ、指先注意!(^_^;)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
かわいいおしり!(笑)
私、足踏まれて嬉しかった♪(変態)
恋梅ちゃんは私の足の甲におすわりもしてくれました。
ふさふさの毛がたまらなく可愛かったです



くぅちゃん大好きっちゃ♪
みんなを見守る華ちゃん(^_^)
華ちゃん、しばらく会わない間に何だかすっかりお姉さんって感じになってました


くぅちゃん大好きっちゃ♪
「集中!」



くぅちゃん大好きっちゃ♪
2人で同じ姿。可愛い~



くぅちゃん大好きっちゃ♪
大和くんが私にさわってくれた!嬉し~



くぅちゃん大好きっちゃ♪
おやつを見つめる恋梅ちゃん


くぅちゃん大好きっちゃ♪
食べ過ぎて(?)眠くなってきたシュシュちゃん。



くぅちゃん大好きっちゃ♪
大和くんママに抱っこしてもらうくぅしゃん。



くぅちゃん大好きっちゃ♪
シュシュちゃんママに抱っこしてもらうくぅしゃん。

シュシュちゃんママ、重かったでしょ~(^_^;)すみません。
ちなみに私はシュシュちゃんを抱っこしましたが、膝の上にいるのかいないのか
分からないくらいとっても軽かったです♪



くぅちゃん大好きっちゃ♪
満腹になってお昼寝に入るくぅしゃん。

楽しくて3時間があっという間に過ぎましたよ(*^_^*)


くぅちゃん大好きっちゃ♪
大和くんママからくぅしゃんに、華ちゃんママからは私に
おやつを頂きました♪
ありがとうございます
華ちゃんママ家の近所のお店のシフォンケーキ、とっても美味しいんですよ~(*^_^*)



くぅちゃん大好きっちゃ♪


くぅちゃん大好きっちゃ♪
さっきもチラッと登場しましたが、恋梅ちゃんママにお願いしてたスヌードです!
とっても可愛く作ってくださってます
ママさんありがとうございました

この日は修学旅行に行ったお兄ちゃんが私のカメラを持って行ったので
全部携帯で撮ってみました(^^♪
ちょっとお写真ちっちゃいバージョンでお届けしました(^_^)

皆さんよろしければまたご一緒してくださいね


久しぶりのお友達♪

2012.06.21 (Thu)

もう2週間前のことになりますが

とっても久しぶりにお友達に会えました♪

くぅちゃん大好きっちゃ♪
ママ手作り、おっしゃれ~なルフィーのお洋服を着ているのは…


くぅちゃん大好きっちゃ♪
恋梅ちゃんです。

わーい恋梅ちゃん&ママさんお久しぶり~
会いたかったです~(*^_^*)

先月オープンしたというカフェで待ち合わせ。
ヒト用ケーキセット500円は何ともお得感たっぷりでした(笑)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
恋梅ちゃんママにおやつもらってウキウキの2人。
久しぶりに会ってもこうやって仲良くしてる姿を見るのは嬉しいです。
おやつのおかげかもしれませんが(笑)
恋梅ちゃんママの手にくぅしゃんのよだれがいっぱい付いたんだろうなー
どうもすみません(^_^;)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
恋梅ちゃん、偶然お店で会ったお知り合いのテーブルに出張して
おやつもらってました(^_^)
後ろ足が可愛すぎです(笑)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
くぅしゃんは店内をうろうろしたり



くぅちゃん大好きっちゃ♪
他のわんちゃん観察したり



くぅちゃん大好きっちゃ♪
ねんねしたり。
恋梅ちゃん以外のわんちゃんとはほとんど交流することもなく
相変わらずのビビリっぷりでした(笑)
君が一番大きかったのにねー(^_^;)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
恋梅ちゃんママ、急なにも関わらず
遊んでくださってありがとうございました♪
楽しかったです
またご一緒してくださいね☆



ドッグカフェにて♪

2012.03.04 (Sun)

くぅしゃん、お友達と久しぶりに会いました♪
お久しぶり順に。

くぅちゃん大好きっちゃ♪
シンちゃん。
トサカが進化しててさらに可愛かった!



くぅちゃん大好きっちゃ♪
恋梅ちゃん。
モフモフしててやっぱり癒される(*^_^*)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
めいちゃん。
相変わらず元気いっぱいで俊敏!
オテとオカワリ感動した


あと、ごめんなさい、チワワのルナちゃんも一緒だったんですけど
私もお友達にお会いしたのが久しぶりでベラベラしゃべってて
カメラ持ってること思い出したのがルナちゃんの帰った後で…
今度またお写真撮らせてくださいね



くぅちゃん大好きっちゃ♪
くぅしゃん、恋梅ちゃんに超接近してました(^_^)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
2人ともおやつセンサーは健在です!



くぅちゃん大好きっちゃ♪
恋梅ちゃんこの日も可愛いお洋服着てましたよ♪

某ママさんから足を隠してくださいと言われたのですが
こんな感じでよかったでしょうか
でもね、全然太くないんですよ~
私に比べたら小枝ぐらいですからっ。


くぅしゃんみんなに会えて楽しかったね♪
今度はりょう太君とあゆきちゃんにも会えるといいね
みなさんありがとうございました!


あぁぁ…またしても…

2011.10.25 (Tue)

先週の日曜日のお話です。
じごろぅさんにて、秋の運動会が開催されました♪


まずはお食事タイムということでお腹を満たしましたよ(*^^)v
食べるのに忙しくて写真が…(^_^;)
仲良しのお友達と近くの席だったのでくぅしゃんはリラックス☆

くぅちゃん大好きっちゃ♪
バディ君&サスケ君



くぅちゃん大好きっちゃ♪
恋梅ちゃん



くぅちゃん大好きっちゃ♪
シュシュちゃん&ミリーちゃん



くぅちゃん大好きっちゃ♪
大和君



くぅちゃん大好きっちゃ♪
エス君



くぅちゃん大好きっちゃ♪
華ちゃん



くぅちゃん大好きっちゃ♪
華ちゃんのあくび顔ゲット~(笑)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
くぅしゃん楽しそう♪

運動会が始まって、いつものあの、苦手な競技が始まりまして…。
そうです、あの「待てない選手権」です(笑)
現在4連覇、すでに殿堂入りを果たしているくぅしゃんは
予選には参加せず、決勝戦で挑戦者を待ち受けるのです(笑)

ホントに毎回毎回ドキドキします


くぅちゃん大好きっちゃ♪
決勝戦スタート前の様子。
私、隙あらば食べようとするくぅしゃんをおさえ込んでます(^_^;)

よーいスタート!


くぅちゃん大好きっちゃ♪
数秒待った後、何食わぬ顔で食べ始めましたよ
でもよかった、シュシュちゃんも一緒(笑)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
本当はくぅしゃんの方が早かったんじゃないか疑惑を払しょくし
シュシュちゃんと2人で優勝決定戦。
スタート前から食べる気満々の残念な子。


ということで。


くぅちゃん大好きっちゃ♪
残念ながらダントツで5連覇ですよ
全然頑張れませんでしたね(>_<)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
戴冠式です(笑)
大和君ママがくぅしゃんのために、またまたご用意してくれてました



くぅちゃん大好きっちゃ♪
「待てない選手権」の優勝、準優勝コンビです(笑)
あぁ、後を引き継いでくれる新進気鋭の若者が早く登場しないかなぁ

くぅしゃん、お友達は上手に待ててますよ。

くぅちゃん大好きっちゃ♪


くぅちゃん大好きっちゃ♪


くぅちゃん大好きっちゃ♪


くぅちゃん大好きっちゃ♪

ね、あなたはみんながこうやってちゃーんと待ててるのを…

くぅちゃん大好きっちゃ♪


くぅちゃん大好きっちゃ♪

ずーと眺めながらいっぱいお勉強してたじゃないのー!
何で毎回できないんだーーー!!!


ちなみに次回の「待てない選手権」は12月のクリスマス会です。
くぅしゃんお願いします。お願いだから待ってください。
母の切実なる願いをどうか叶えてください。
頼みますよ


さてさて、運動会は楽しく行われましたよ。

くぅちゃん大好きっちゃ♪
パン食い競争スタート前。
2人ともいい顔してますね(^_^)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
一生懸命食べてるピノちゃん。



くぅちゃん大好きっちゃ♪
ゲームには参加してないけど、ゲーム用のおやつを持ってるじごママに
一生懸命おすわりしてるなごみちゃん。



チーム対抗障害物競争もありまして、
実は足引っ張り気味だった私とくぅしゃん(^_^;)

最後は恒例のビンゴゲームでしたが、
またしても私はビンゴならず。
お兄ちゃんが一緒じゃないと当たらないみたいです。

てか、ここでもくぅしゃんがやらかしてくれました
みんなで輪になってビンゴやってる最中に、
輪のど真ん中でいきなりを!(((( ;゜Д゜)))
えぇえぇ、ビンゴのカードに夢中で、わが子の様子を見てなかった
私が悪いんですけどね、でもね、そのタイミングですることないっしょー(´Д`;)
ホントに、最後の最後まで周囲の失笑を買ってしまうイタイ親子なのでした。
みなさんどうもすみませんm(__)m



イベント終了後のおやつタイム。

くぅちゃん大好きっちゃ♪
じごママに群がるわんこ達、カワユス(*^_^*)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
みなさん、今回もありがとうございました。
恋梅ちゃんママ、写真いっぱい撮ってくださってありがとうございました♪

マジで待てる子になれるよう、今度こそ猛特訓しよっと。
 ↑毎回同じことを言ってる気がする(^_^;)

バディ君とサスケ君に会いに行って来た(^_^)

2011.10.12 (Wed)

月曜日の夜からドッグランじごろぅさんでお泊りをしているバディ君とサスケ君♪
激励に行かなくちゃとのことで会いに行って来ました(笑)

お店に着くと大和君が遊びに来てましたよ♪嬉し(^^♪
そんでもって、バディ君は大和君のママに甘えちゃったりしてて、可愛い

くぅちゃん大好きっちゃ♪
とっても人懐っこい2人、トイプードルの飼い主さんにも甘えまくり(笑)
可愛がってもらってましたよ~(^^♪
いつもニコニコでホントに可愛い(*^_^*)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
私の所にも来てくれて…♪



くぅちゃん大好きっちゃ♪
うふふ



くぅちゃん大好きっちゃ♪
カサカサという音にみんなで反応(笑)



くぅちゃん大好きっちゃ♪
で、疲れたらねんね


そうこうして遊んでたら今度は恋梅ちゃんが来ました!これまた嬉し♪♪

くぅちゃん大好きっちゃ♪
相変わらずまったり過ごしております。 byメンズ



くぅちゃん大好きっちゃ♪
大和君の毛並みはホントに立派ですね~(*^_^*)
 ちょっとブレてて申し訳ないけど



くぅちゃん大好きっちゃ♪
前日なごちゃんママにシャンプーしてもらい、リボンを付けてもらったくぅしゃんは
この日もくぅ子のままです(*^^)v



くぅちゃん大好きっちゃ♪
みんなでまったり~(笑)


まったり度マックスのためカフェへ移動~

くぅちゃん大好きっちゃ♪
じごママの動きが気になって仕方ない3人。
厨房方向をずっと凝視(笑)


ではでは閉店時間も迫りましたので、そろそろおいとまを…。

くぅちゃん大好きっちゃ♪
仲良くお留守番するんだよ~



くぅちゃん大好きっちゃ♪
お姉ちゃんが帰ってきたら、いい子だったって報告しようね~

 | HOME |  »

プロフィール

くぅママ

Author:くぅママ
福岡県在住
噂によると我が家の権力者らしい(汗)
誰にも信じてもらえないが実はかなりの人見知り屋
趣味は読書とパン作りとミュージカル鑑賞
体重を気にしながらも食べることをやめられない

くぅ
キャバリアトライカラーの男子
2009年8月28日生
熊本県出身
2009年11月8日、我が家の子になる
体重10.5kg
無邪気なビビリ屋
趣味はタオルかみかみ

くぅパパ(おとうしゃん)
家ではよく喋るのに1歩外に出ると大変な無口男になる
太っているくぅママのことを「ぶーちゃん」と呼ぶ恐れ知らずな人
大のソフトバンクホークスファン
薄毛を気にしている

お兄ちゃん
高校3年生
陸上を引退後、受験勉強をやっているふりをしている
くぅを弟としてとても可愛がっている

最新トラックバック

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

